 


プチ復活♪ 

クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.10.07撮影 docomo SH505i

皆様、ご心配おかけしちゃって、ごめんなさい
たっくさんの暖かい励ましの言葉を、ありがとうございました
ようやく心も落ち着いてきたので、心機一転して頑張りますっ!!!

コチラも『ボチボチ復活しようかなぁ.。o○』 と思うのですが。。。
木曜日、お天気も好かったので写真も少し撮りました。。。。
…が、この週末は超~~~多忙
今晩~(木)の朝まで、またばぁばも来ます。
…なので、またまたパソコンの前に座る時間が無いっ
完全復活は、出来そうもありません(_ _。)・・・シュン

昨日は、みぃのイベント。。。
『兵庫県中学校総合文化祭』 を聴きに文化ホールへ行って来ました。
みぃがこの春、部活に入ってから初めて聴いた(運動会は別)、吹奏楽部の演奏。。。
保護者の私がいぅのも何なのですが、迫力ある演奏でカッコよかった
112名の大所帯っていぅのもあるけれど、演奏もまずまずの出来だったと思います^^
(実は最後まで小柄なみぃは、何処にいるのか解りませんでした
携帯で撮った写真なので、もひとつ…でごめんなさい。
どれが誰だか解らない状態ですが、雰囲気だけ掲載します(^^ゞ

- 14 Comments

常葉  

やぁったぁ~~♪
プチ復活おめでとう。
ボチボチやってね!!

2005/10/08 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

atts  

おおっ(^^)プチ復活ですか。。。

完全復活したら、またステキなお空を眺めさせてくださいね☆

2005/10/08 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

常葉さん`*:;,。☆
ありがとう~~♪
励ましのコメントも嬉しかった(T-T) ウルウル
ボチボチ頑張りますね~p(。・_;。)qガンバルッ!

2005/10/09 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
先日は一番に励ましのコメントをいただき、ありがとうございました<(_ _)>
ぼちぼちマイペースで復活していきたいと思っています。
完全復活したら、またお礼に伺いますねっ♪
あ。。。
遅くなっちゃったけど、TBもありがとうございました~ヽ(´▽`)/~♪

2005/10/09 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Alohaなojiさん  

KUMIさん、こんばんは。
しばらくご無沙汰している間、お休みされてたのですね。
誰でも、疲れちゃう時ありますよね。
ブログは放っておいても、ファンの人は必ず帰ってきますよ。
大丈夫、心置きなく、心が晴れるまでゆっくりとね・・・
余裕が出来たら、また来てくださいね。。。

2005/10/10 (Mon) 21:34 | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
プチ復活おめでと♪
でも。無理しないでね。
みぃちゃんがんばったんだね。
こんな大きいホールで吹けたなんていい思い出になったでしょうね♪
よかったね~

2005/10/10 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

こんばんわ。 プチ復活おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
いろいろ大変そうですが無理しないでくださいねぇー またかわいいお花見せてくださいな。
O(≧▽≦)O

2005/10/11 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

nicco  

プチ復活されて良かったです~♪
これからも、無理せずあせらず、KUMI☆さんらしい写真を撮ってくださいね!

それにしても112名って大所帯っ!
体全体に音楽が響いたでしょうね。
私も聴きたかったな~(^^)

2005/10/13 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま`*:;,。☆
や~~~っと、完全復活できそうです♪
ほんっとに、ご心配おかけしました。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

2005/10/13 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
心配かけてごめんね~。。。
ようやく完全復活できそうだわ。。。
ホントは、コメントのお返事だけでも。。。って一昨日くらいから思っていたんだけど、
コメントリスト事件で(^^;
ちょっとの隠れパソタイムの中、オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
で終わっちゃった!!!
でも問題が解決したし、ばぁばもさっき帰って行ったので、完全復帰宣言しまぁす♪

2005/10/13 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん`*:;,。☆
ありがとう~~~(T-T) ウルウル←嬉し泣き
またお花や、空の写真。。。
たくさん撮りますから、見に来てくださいね~ヽ(´▽`)/~♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪

2005/10/13 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/~♪
ボチボチ頑張りますね~!!!

112名って凄いでしょ~?
私も昔SAX吹いていたけど、私達が一期生だったので部員は20~30名。。。
楽器の種類も少なかったので、凄く羨ましいんです。
『私もこんな環境の中で、演奏したかったなぁ.。o○』って(^^;

2005/10/13 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

みいちゃん♪お疲れ様でした^^
KUMI☆ちゃんも少しは元気になったかな?
自分のペースでぼつぼつやってね^^

2005/10/14 (Fri) 11:53 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
いっぱい(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…を聞いてくださってホントにありがとうございました。
もぅ結果にこだわるのは、やめることにしたわっ!!!
今回の経験をバネにして、p(。・_;。)qガンバルッ!!!
陰謀になんて、負けない_s(・`ヘ´・;)ゞ..

2005/10/15 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

