スポンサーサイト 


岸和田だんじり祭Get!!! 

2005.10.9撮影 docomo SH505i 2005.10.9撮影 docomo SH505i

10月9日(日)に偶然、遭遇!!!
カメラは持っていなかったけれど、折角なので携帯で撮ってきました

その日は、香奈子の合唱部のコンクール。。。
毎日放送主催 『MBSこども音楽コンクール』 の南大阪地区大会でした。
(兵庫県大会は強豪校だらけなので、南大阪地区での参加らしい)
香奈子は今回もNHKコンクールに引き続き、ピアノ伴奏で出場
香奈子達の小学校は 『小学校♪合唱部門♪』 で、優秀賞をGet!!!
(…って言っても参加校は5校しかなかったのですが
12月25日(日)にある、西日本優秀校発表音楽会に出場となりました。
(池田市民文化会館(アゼリアホール)←私の覚え書き

…でこのコンクールが だんじり祭の開催地のすぐ近くで、偶然だんじり祭の開催日にも重なったわけです。
…といぅ事で、ホントは他の部門の演奏も聴こうと思っていたのですが急遽パス!!!
聴くのは合唱部門だけにして、お祭り観戦に切り替えちゃいました

猛スピードで、駆け抜けるだんじりは迫力満点!!!
初めて見物した私達は大満足でした。
いったい何の為に行ったんだか…^-^;アハハ...
スポンサーサイト

- 6 Comments

ゆう  

なんという偶然!間近になったら時間とか教えてね♪
その辺りまでは歩いて行けるから聞きに行きたいな(^。^)
それまでにまたレッスン頑張らなくちゃねp(^^)q

2005/10/14 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

サクラコ  

はじめまして。
憧れのだんじり祭りだー!!
男の祭りって感じでかっこいいですよね!!!
いつかは、実際にみてみたいお祭りです☆
お祭りの写真って動いてるから撮るのが難しいのに、すっごく綺麗に撮れてますね~。
そのまま、だんじり祭りのポスターに使えそう☆

2005/10/15 (Sat) 00:51 | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん`*:;,。☆
こちらにもコメントありがとう^^
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ゆうちゃんのお家って、この近くなのぉぉお???
…私は、もぅ少しこっち寄りと思ってたわ^-^;アハハ...

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
コンクール。。。
聴きに来てくださるのぉぉお???
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ゆうちゃんに逢えるかも、しれないV(○⌒∇⌒○) ルンルン
でもクリスマスの日だけど、大丈夫かしら~(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
何はともあれ、間近になったらお知らせしますね~♪

2005/10/15 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

サクラコさん、初めまして^^ `*:;,。☆
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
でもポスターだなんて。。。
誉めすぎです(//・_・//)カァ~ッ…

だんじり。。。
ホントにかっこ良かったですよぉ!!!
地区毎に衣装(はっぴ)も違って。。。
ち~~~っちゃい子供まで、はっぴを着て足袋を履いていて。。。
と~ってもかわいぃんです^^
ホントはそんなちっちゃい子供も撮りたかったんですけど、駄目でした(_ _。)・・・シュン
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/10/15 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

atts  

スゴクかっこいい写真ですね(^o^)丿
これが携帯の画像ですか?
最近の携帯は凄いね~(^^ゞ

私なんて、未だにカメラ付いてない携帯使ってるし(笑)

だんじり見たいなぁ。。。
ってか、大阪行ったことがない(^^ゞ

2005/10/18 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
たまたま偶然、だんじりに遭遇したので思わず撮ってしまいました^^v
この写真はdocomoのSH505iで撮ったもので、最新型のはもっといぃみたいです。。。
この携帯は、もう3年目に突入しちゃってるし(^^;

2005/10/18 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

