 


いつかの空&お知らせ`*:;,。☆ 

2005.10.16撮影 Canon PowerShot S30 2005.10.16撮影 Canon PowerShot S30 2005.10.16撮影 Canon PowerShot S30 2005.10.16撮影 Canon PowerShot S30

私の空&雲の写真を撮っていたCanon PowerShot G5の液晶が反応しなくって、電源をONしても真っ黒のまんま。。。
仕方がないのでCanon PowerShot S30で撮影しました。
G5は只今、入院中です

サムネイルを小さくしてみました。
クリックしてして大きな写真をご覧くださいね
お知らせ`*:;,。☆
じぃじがリハビリに通っている、『リハ・リハ』 のホームページが完成しました。
こちらです^^
西神戸リハビリ・コンディショニングユニット デイサービスセンター/訪問看護ステーション リハ・リハ

- 4 Comments

atts  

こんなすがすがしい空を早く眺めた~い!(^^)!

天気悪いとなんかやる気で無いですよね(苦笑)
KUMIさんトコで晴れ晴れして帰ろっと(^o^)丿

2005/10/18 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
晴れ晴れ出来ました~?
そちらはお天気、悪いのかしら?
台風の影響???

今日は夕焼けを撮りました~ヽ(´▽`)/~♪
後でUPしますd(^-^)ネ!

2005/10/18 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

こんばんは~♪
カメラ調子悪くて残念ですね。そちら天気はどうですか?こちら九州きてますが最高な天気です。
雲の写真又見せて下さい。

2005/10/18 (Tue) 19:13 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
こちらは今日もいぃお天気(^^)v
でも真っ青で雲が無いので、空の写真が撮れません_| ̄|○ がく

カメラ。。。
G5が駄目なら、S30で!!!
私のデジカメデビュー機です^-^;アハハ...

2005/10/19 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

