スポンサーサイト 


いのしし君のよだれ 

051016-(8).jpg

16日(日)は香奈子とヤマハ主催の 『ジュニアオリジナルコンサートin神戸』 に行ってきました。
このコンサートの模様は11月13日(日)にローカルですが、サンテレビで放映されます(11:00~11:54)。

…で、この 『いのしし君』 がソコにいたわけではなく…(‥;)
コンサートがあったのは、ポートアイランドにあるポートピアホール。
このいのしし君がいたのは、三ノ宮。
帰り三ノ宮で途中下車して高架下のカツ丼屋さんでディナーをしたんだけど、そのカツ丼屋さんの近所にいました。
おいしいカツ丼をたらふく食べて 『さぁ帰りましょ♪』 って思ったら、香奈子が 『写真撮って!!!』 っていぅもんで…(‥;)
恥ずかしいので力いっぱい標準語で喋りながら撮りました(//・_・//)カァ~ッ…
ところで、いのしし君のお口に注目
ヨダレ…解りますか?
このヨダレが香奈子は気に入ったみたい…(‥;)

因みにおいしいカツ丼屋さんは、知る人ぞ知る 『七兵衛』
ちょっと出汁の味が濃いけれど、超~~~美味しい( ̄~; ̄)
私は出汁無しで、マヨネーズがかかっている 『ソースカツ丼』 が好き

そして、いのしし君はココにいました。。。
PORCELLINO CAFE(ポルチェリーノカフェ)の前。
ポルチェリーノは 『幸運を呼ぶイノシシの神様』 の事で、神戸の街の復興の願いを込めてこの銅像が建てられたんですって。
…で、このお洒落チックなCAFEに、香奈子と入るはずもなく。。。
(。-_-。 )ノハイ.....
写真だけ撮って帰路につきましたとさ。
スポンサーサイト

- 4 Comments

カノン  

素敵な イノシシくんを見つけたのね~♪
香奈子ちゃんも仲良くなっていい写真になったね~♪
来月、神戸へ泊りがけで行きます!
このカツ丼屋さんは、有名なのね☆ 機会あれば、食べてみようかなぁ~。。。
神戸・三宮は、おいしいお店が多いね♪

2005/10/19 (Wed) 17:43 | REPLY |   

KUMI☆  

カノンさん`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
美味しいから、是非~~~!!!
卵が乗ってるのも美味しいのよっ!!!
卵が2つ分入っていて。
でもちょっぴり出汁が濃いから『出汁、少な目で…』って注文したらGoodかも~ヽ(´▽`)/~♪
カツ丼屋さんのすぐ目の前にこのいのしし君もいるから、拝んできてね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2005/10/19 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

以前はこの番組こちらでも観る事出来たのに、全国版からローカルだけに変わったってことなのかなあ。。。
ヤマハもいろいろシステムかわっていくのかなあ。
神戸・・いいですね~♪
昔いとこの結婚式でポートピアホテルにいったことあるけど、ゆっくり旅してみたいです。

2005/10/21 (Fri) 21:08 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん、おはようございまぁす^^
この番組、全国放送だったんですか?
『…in神戸』だからローカルでも仕方ないって、私は思ったんですけど。。。
以前はそぅじゃなかったんだぁ.。o○
へえ。。。

2小節の音譜だけで、その場で即興で出来ちゃうモチーフ演奏。。。
香奈子がしきりに感心してました。

2005/10/22 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • ポートピアホールポートピアホールは、神戸市中央区 (神戸市)|中央区のポートアイランドにある国際会議場。神戸コンベンションコンプレックスの構成要素。 ポートピアホテルの独立した施設であるが、ポートピアホテル南館の「大輪田の間」(3000名収容)や「偕楽の間」(120
  • 2007.07.27 (Fri) 09:43 | 『ホール』全国一覧。
