 


あじさいの新芽、発見♪ 


Canon EOS Kiss Digital




新芽はこんな色なんです\(◎o◎)/!



- 4 Comments

mika  

折り返し飛んできちゃいました^^
同じkissデジユーザーさんなのですね!
仲間、仲間^^♪
ブログも写真もすてきすぎっっ!!
こんな素敵サイト様からコメントいただけるとは
大変うれしかったでございマス^^
またちょくちょく遊びにきます。
よろしくね♪

2005/01/20 (Thu) 06:27 | REPLY |   

KUMI☆  

mikaさん`*:;,。☆
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ありがとう^^
そんなにいっぱい誉めてもらっちゃうと、木に登っちゃいますぅ(〃∇〃) てれっ☆
こちらこそ、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

2005/01/20 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~
TBありがとう~♪
やっぱり裸芽を被っていたのねん。
で。緑の新芽はこのまま冬を越すとなくなってしまうんだって。
でも、また春には花芽が出てくるから心配ないって。
でも。追肥をやってあげなさいと、
四季彩館の花情報の上田さんがおっしゃってました。
梅雨になったらちゃんと咲いてくれますように♪

2005/01/20 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
昨夜そのコメント、しっかと読んできたよんv( ̄ー ̄)v
応援しとこっと♪
あじさい。。。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2005/01/20 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

