 


金太さんが金太さんじゃなくなった??? 

昨夜 『NHK歌謡コンサート』に南こうせつが出演していました。
歌ったのは 『うちのお父さん』、新曲の 『たどり着く言葉』
感想は、置いといてっと。。。

驚いたのは金太さんこと、ギターの米川泰正さん。
一瞬、バンドのメンバーが変ったのかと思っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
金太さんといえば、思い浮かぶあの体型。。。
でもあの体型の人が、こうせつの歌っている後ろにいなかったんですっ!!!

カメラがバックミュージシャンにふって。。。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

スリムな…ってか普通な体型のギタリストのお顔をよっく見ると、あの金太さん!!!
一体どうしちゃったのでしょうか?
ダイエット?
それともどこか悪いのか。。。
事情をご存知の方、いらっしゃらないかしら???
心配です。。。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

追記`*:;,。☆
金太さんは20㎏の減量に成功したそう。。。
病気じゃなくってよかった~(´▽`) ホッ
『吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006』 のHPが更新されていました。
コンサート情報希望者の登録をハガキ受付してるみたいです。

あて先
〒153-0051 中目黒駅前郵便局留
「つま恋2006事務局」

裏(内容)
「つま恋2006の情報希望」
名前、フリガナ、郵便番号、住所、メールアドレスを明記


次回ホームページの更新は10月下旬。。。
…って事は、もぅじきですね
行けない可能性のほうが強いけど、((o(^∇^)o))わくわく

- 0 Comments

Leave a comment

