 


ランタナとセセリ娘♪ 

クリックして大きな写真をご覧ください♪  クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.10.6撮影 Canon EOS Kiss Digital

ホントはこぅいぅ類は、と~~~っても苦手なんだけど。。。
頑張って撮ってみました



niccoさんのブログにもこの娘がいました。
『HappyDays diary』:セセリたん?

attsさんのブログでも発見!(^^)!
『Zero@style』:ちゅーちゅーセセリさん

- 10 Comments

レイナパパ  

コメントありがとうございましたo(^-^)o
天気が良すぎてHighモードになり調子こいてパシャリ、パシャリとやってます。写真の花綺麗ですねo(^-^)o
マクロで接近して撮ればまだ味がでそうですね。

2005/10/20 (Thu) 14:47 | REPLY |   

nicco  

わぁ!ランタナもセセリちゃんも、すごくきれい~!!
お食事中の姿がカワイイですね(^^)
お写真を拝見する限り、苦手だなんて想像できません。
この感動が消えないうちにTBさせてくださいね!

2005/10/20 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

おお!!
すごい♪画期的な写真ですよ~~
KUMI☆ちゃんが虫さんを撮るなんて。(笑
セセリタンをよくここまで近寄って撮れましたね~
えらいえらい♪
これでもう虫さん大丈夫ね♪

2005/10/20 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

これは蝶なのでしょうか・・・それとも蛾? KUMI☆さんはもしかして、虫が苦手なのですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

2005/10/21 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
『お天気が良すぎて。。。』 って大きく頷いちゃいます。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

私もそぅですもん(^^;
お陰で私のパソコンの中には、空の写真だらけ~~~。。。
整理しないと、大変な事になっています・・・(゚_゚i)タラー・・・

2005/10/21 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
トラックバックありがとうございます^^
苦手なんですよぉ!!!
と~~~っても!!!
綺麗なちょうちょは、大丈夫だけど。。。
こぅいぅ蛾みたいなのは、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
撮るつもりなんてなかったの。。。
でも、この娘どいてくれないんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!

2005/10/21 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
ねっ、ねっ?
凄いでしょ?
よく我慢したでしょ?
偉かったでしょ?
も。大威張りしちゃうもんねっ( ̄^ ̄)エヘン
自分で(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデもしちゃおっと!!!

2005/10/21 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん`*:;,。☆
これはちょうちょなんですって。
私も去年までは 『絶対に蛾!!!』 って思っていました<( ゚ ≧゚)>

(-________-;) ウッ・・・
もしかしなくても、と~~~~っても苦手。。。
皆さんには大変申し訳ないけど、ソレに遭遇したらスルー。。。
ひどい時になると、思わずプラウザを 『×』 しちゃう時も多々あったり(・・;)

2005/10/21 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

atts  

こんばんは
忙しくって、昨晩はTBお返ししただけでコメントできずでした。
チャバネセセリさんですね(^o^)丿
セセリさんて、虫が苦手じゃなくても蛾だと思って敬遠している人が多いです(^^ゞ
でも、よーく見るとお目目くりくりでかわいいでしょ☆

2005/10/21 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
こちらにもコメント&TBありがとうございます^^
へえ~~~。。。
チャバネセセリさんなんですか。。。
チャバネって茶羽根って事ですよねぇ?
茶色の羽根じゃないのも、いるのかな(^^;
・・・( ̄  ̄;) うーん
お目々クリクリ。。。
たっ確かに。。。
でも、どぅしてもかわいぃとは思いにくいんですけどぉぉ(^^;

2005/10/22 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  セセリたん?
  • 虫苦手の私も、やっと撮れました。セセリたん♪(…で合ってますよね?)虫に近づくだけで精一杯でした。露出とかボロボロですが、お許しを~っ!お食事前のひととき
  • 2005.10.20 (Thu) 19:54 | HappyDays diary
この記事へのトラックバック
  •  ちゅーちゅーセセリさん
  • お庭のセセリさん、今日は食欲がないの小さいお花でちゅーちゅー(^^ゞLENS:EF100mm
  • 2005.10.21 (Fri) 02:24 | zero@style
