 


今日の雲.。o○ 

クリックして大きな写真をご覧ください♪ 朝の空なのでまだお月様がっ♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.10.24撮影 Canon PowerShot S30

今日は青空のいぃお天気でした
調子に乗ってたくさんエントリーしちゃいます

今週は、またまたイベント続き。。。
明日はみぃの 『校内合唱コンクール』
土曜日には 『文化祭』 があります 

- 2 Comments

atts  

いいな~
ここのところ、空の写真は何とか撮れたのですが、雲の写真が撮れないんですよ(^^ゞ
平日に限って、いい雲出てるんだよなぁ(泣)

2005/10/26 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
お仕事してると、昼間の青空ってなかなか撮れないんでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)
逆に私の場合、週末はカメラどころかパソコンに触れない日もあったりしちゃうんですけど(x_x;)

2005/10/26 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

