 


校内合唱コンクール♪ 

クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.10.25撮影 Canon PowerShot S30

全校生徒 (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
1年生だけで、こんなに生徒がっ
全員、入れようと思ったらこ~んなに豆粒みたいな写真になっちゃいました。
…てか、空席は生徒達の席で。。。
父兄席はそこから後なので、これ以上前には行けないんだけど(^^;
なんともマンモス中学校です。。。

- 4 Comments

やんやん  

おお~たくさんいるね~
うちの子のとこ女ばっかりで一学年220人ぐらい。
おなじくらいの人数かな?
これだけいると混声合唱でなかなかよかったでしょう?
何歌ってるの?

2005/10/25 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
多いでしょう?
んっと。。。
1クラス40人弱で、9クラスあるからこれで350人くらいいたりして(^^;
歌っているのは、課題曲の全員合唱で 『語りあおう』 (^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
因みにみぃのクラスの自由曲は 『そのままの君で』 でした~ヽ(´▽`)/~♪

2005/10/25 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

nicco  

壮観ですね~!
私の中学時代がまさに40人×9クラスでした(^^)

前の記事の夕焼けもすごくキレイ!
KUMI☆さんのセンスをばっちり受け継いでいらっしゃいますね(^^)v

2005/10/26 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
私の時は40人×8クラス。。。
ちょっと負け~~~(^^;
でも当時は(何年前???)子供が多かったし、どこもそんなもんだったんでしょうねぇ.。o○
今なんか少ないはずなのに、この地域は、やたら多くって(^^;

2005/10/26 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

