 


季節外れの芝桜 

クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.10.21撮影 Canon EOS Kiss Digital

春に咲く芝桜。。。
たったコレだけだけど、今頃咲きました


- 8 Comments

Alohaなojiさん  

KUMIさん、こんばんは♪
桜芝、今頃咲くなんて可笑しいね。
寒かったり、暖かだったりで、季節間違えちゃったのかな?
ところでPhoto Box、リニューアルして、散歩の時間にタイトル変更しました。
まあ、内容は変わってないのですが・・・
リンク直して頂けると、とても、とても、嬉しいのです。
よろしく、お願いします。
ぜひ、いらしてくださいませネ。。。

2005/10/28 (Fri) 23:51 | REPLY |   

nicco  

芝桜って白やピンクしかイメージなかったですが、
カワイイ色のmixちゃんもいるんですね~。

今日なんて妙に暖かくて、お花じゃなくても季節がわからなくなる気候でしたものね。(昼間、半袖で歩いていました。笑)
芝桜の気持ちが、少しわかるかも。

このコは常緑で越冬するんですか?
来春がまた楽しみですね(^^)

2005/10/29 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

芝桜の写真を見て羊山公園を思い出しました
御花畑という駅で下りて丘を登っていくと芝桜のカーペット♪
春っぽいロマンチックなネーミングでしょ(^^)

2005/10/29 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

春に咲く芝桜が今頃咲いてるの?
不思議だね~
でもとっても綺麗。
二度楽しめて嬉しいよね。
それから、
カウプレお届けしたから見てね~
あのランタナでよかったのかいまいち不安なんだけど違ったらおせーて♪

2005/10/29 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま`*:;,。☆
…でしょう???
去年だったら、台風の影響の塩害でみ~んなやられちゃって。。。
その後暖かかったから、たくさんの春物の草花が狂い咲きしたけれど。。。
今年はそんな事は無かったしなぁ。。。

リンク先の名前の変更終了しました^^v
週末が明けたら、ゆ~っくり遊びに行かせていただきますd(^-^)ネ!

2005/10/30 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
こんなツートンカラーの娘もあるんですょ^^

(w_-; ウゥ・・ごめんなさい。。。↑まで書いてON寝しちゃいました(‥;)
常緑で越冬。。。
;;;;(;・・)ゞウーン、どぅだったかなぁ(・・?
誰か教えて~( 」´0`)」

2005/10/30 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん`*:;,。☆
羊山公園???
(-_-)ウーム、何処にあるんじゃろ?
ぐぐっちゃお=3
あった~~~ヽ(´▽`)/~♪
http://www.chichibu.ne.jp/~sjc/hituji_sibazakura.html
すっごく綺麗ねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
お花畑って駅の名前も、なんかロマンチックでいぃわぁ.。o○

2005/10/30 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんね~(^∧^)
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ カウプレもぅ届けてくださったのぉ?
いただいてきまぁすε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

2005/10/30 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

