スポンサーサイト 


文化祭も終わり。。。 

クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪

土曜日はみぃの文化祭でした。
またまたお得意の香奈子が撮った写真ですが、人数が多くって入りきらなかったって
ボケボケ写真で、ごめんなさぁい

みぃが中学生になってはじめての文化祭。
吹奏楽部は文化祭の最後を飾りました。

演奏した曲は、「シーゲート序曲」、「ディズニーメドレー」、「マウスピース・マニア」、
「スターウォーズ ハイライト」、「フックト・オン・アニメヒーロー」

最後のは60&70年代のアニメ主題歌ばっかりを16曲も!!!
懐かしくって思わず口ずさんじゃいました(^^;

今日は代休で中学校も部活もお休みです。
夏休み前から(土)(日)もずぅ~~~っと休み無し&お弁当持参の練習だったので、
みぃと二人で久しぶりにの~んびりしています
スポンサーサイト

- 2 Comments

やんやん  

香奈子ちゃんもう一人前のカメラマンね♪
真ん中あたりにいるのがみぃちゃんかな?
60&70年代のアニメ主題歌なんていいわね~
一緒に全部歌えそう♪
誰が選曲したんでしょう~?
やっぱりせんせい?(笑
それから、カウプレごめんね~!
訂正して持参しました~
何チェックしてたんだか。
お恥ずかしいです~汗¨

2005/10/31 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
カウプレ。。。
コメント見て、先にいただいてきちゃった(o^-^o) ウフッ
今からお飾りするわねっ♪

みぃはねぇ。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どこかしらキョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
(-________-;) ウッ・・・
映ってないっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なにぶん小さいもので。。。
他の娘の陰に隠れちゃってるわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2005/10/31 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

