 


カウプレでいただきました^^v 



『まぁ、お茶でも♪』 のやんちゃんに、カウプレでいただきました
半年振りに踏み踏み出来て、Get~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やんちゃん、(^人^)ありがと(^人^)感謝♪



あ。。。
因みに私もカウプレやってます。
←のカウンターでコレって数字に遭遇したら御一報くださいねっ

- 2 Comments

やんやん  

わ!こんな晴れがましい所に飾ってくださってありがとう~
なんだかとっても☆°・。・°★・。・。☆☆(* v v)。 ハズカシ°・。・°★・。・。☆
KUMI☆ちゃんちのももうすぐ88000になるから、がんばる~♪
踏んだらなににしようか今から考えておこうっと。

2005/11/02 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
恥ずかしいだなんて。。。
こ~んなに素敵なやんちゃんの滴ランタナが飾れて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)嬉しいわぁ!!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
8800と言わずに、87378でも87654でも87878でも。。。狙ってd(^-^)ネ!

2005/11/04 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

