 


玉簾 (たますだれ) 

クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.10.21撮影 Canon EOS Kiss Digital

赤いお花の後は、ちょっと気分を変えて白いお花
西インド諸島原産の、彼岸花(ひがんばな)科のお花です^^
8月頃から咲き始めて、今もまだ咲いています。
植えっぱなしでも球根がドンドン増えて毎年咲いてくれるので、お世話要らずで楽チン。
不精な私には、ピッタリのお花とも言えたりしてっ
明日は香奈子と美容院に行って来まぁ~す
…じっ、実は4ヶ月ぶりくらい(^^;
行きつけの美容院はココ  『B-ORDER'S』
三ノ宮にあります。
カットがとっても上手で、お気に入り~

- 6 Comments

さすらいのMぽち  

おお!なんだかクリックするたびにハートが飛び散ります!

2005/11/02 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

さすらいのMぽちさん`*:;,。☆
お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい<(_ _)>
…っと、HN変更されたのかしら~(^_^.)
このハート気に入っていただけましたか~ヽ(´▽`)/~♪

2005/11/02 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

美容院行って美しくそしてゴージャスなマダム?になって帰って来るんだろうなぁー。

ゆっくりして来て下さい(うちの嫁はんいわく美容院はストレス解消の場だと言います)

2005/11/02 (Wed) 19:28 | REPLY |   

やんやん  

玉スダレの白い花びらが美しいね~
大きくしてみると、先っぽが少しピンクになってるのね。
小さい写真じゃここまでわからないわ♪
やっぱり大きいといいね。

2005/11/02 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
ただいまぁ!!!
ゴージャスなマダムになって帰ってまいりました←(¬¬)ホント?????
(@◇@;) ウ・・・
ところでマダムって何歳くらいの人を指すんでしょうか?
私のイメージでは50歳前後???
何ぼなんでも、そこまでの年齢には達してない( ̄o ̄;)ボソッ
ハイ(^-^)/ ストレス解消してきました♪

2005/11/04 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
こっちにもコメントありがとっ!!!
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
私もパソコンに写真を落としてみて、びっくり!!!
先っぽがピンク色だなんて、知らなかったわぁ.。o○
大発見かも~^-^;アハハ...

2005/11/04 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

