 


滴がいっぱい♪ 

E051006-(9).jpg E051006-(10).jpg E051027-(3).jpg E051027-(4).jpg E051027-(5).jpg E051102-(9).jpg E051102-(10).jpg E051102-(12).jpg E051102-(13).jpg
クリックして大きな写真をご覧くださいね

滴の写真が溜まってきたので、まとめてエントリーしちゃいます^^
ピントが怪しいのも多々ありますが、笑って誤魔化しちゃおっと ヽ(´▽`)ゞへへっ

- 6 Comments

atts  

キレイですね~
私、雫写真って、ほとんど撮影したことないんですよ(^^ゞ
そういったシチュエーションに出逢わないと言った方がいいのかもしれません
私も撮影したくなっちゃいました☆

2005/11/05 (Sat) 05:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
ありがとうございまぁす^^
滴写真。。。撮られたことないんですか?
私は雨上がりの時は、時間があったら一応お庭をチェック!!!
既に乾いちゃってる。。。ってのが殆どだけど、たまにGet出来たりします^^
attsさんも是非♪

2005/11/05 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Alohaなojiさん  

KUMIさん、ご無沙汰・・・
元気にしてますか?
やんちゃんは風邪をこじらせたみたい。
ところでこの青い葉っぱはなんなのでしょうか?
雫より気になっちゃいました。
↓のたますだれも、光を捉えて、素敵に撮れてますね。。。

2005/11/06 (Sun) 12:41 | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま`*:;,。☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさぁい<(_ _)>
やんちゃん、風邪ひいちゃったんですか~!!!
知らなかった。。。
お知らせありがとうございます。
お見舞いに行かなくっちゃ=3

この葉っぱ。。。
青っぽく見えちゃってますけど、実際は黒っぽい赤なんです(^^;
んっと。。。
何の葉っぱだったかなぁ.。o○
キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
紅花トキワマンサクっていうんですけど。。。
お花はコレです(o^-^o) ウフッ
http://newkumiphoto.blog21.fc2.com/blog-entry-216.html

2005/11/06 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

nicco  

わわっ!キレイな雫がいっぱい!
雫って、コロコロ丸いものから、葉っぱの裏で今にも落ちそうなものまで
見てて飽きないですよね。
光と水の美しい贈り物を堪能させていただきました(^^)

2005/11/07 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
おはようございまぁす!!!
私の拙い滴写真を誉めてくださって、ありがとう♪
ちょこちょこ撮り溜めていたのがいっぱいになってしまったので、まとめてエントリーしてみました^^
もっと上手に撮れていたらよかったんですけど、ピントがいまいちなのもたくさんあって恥ずかしい(//・_・//)カァ~ッ…

2005/11/07 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

