 


ランタナまた買っちゃった!!! 

クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.11.2撮影 Canon EOS Kiss Digital

この娘で、7種類目のランタナ
だって、この娘。。。うちに居ないし。。。

うちに居る七変化と色が違うんです。。。
ハニーラブとも似ているけど、違うし。。。
あっ!!!
コレも似てるかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもね。。。
この娘は、濃いピンクとやまぶき色の七変化。
それに何てったって、100円 だったんです!!!
これなら迷うことなく 『買い』 でしょ(o^-^o) ウフッ

- 9 Comments

Bake  

ちょうど今日、この色みかけたんですよ!
おお見たこと無い、と思ったけどカメラはナシ。
もう一度ここで会えました(^^)

2005/11/08 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

うんうん。濃いピンクと山吹色のランタナって見たことない!
また色が変わるんでしょね。
次はどんな色に変化するのか楽しみ~
この子が100円だなんて即買いね!
KUMI☆ちゃんちの7種がいっせいに咲き出すと壮観だろうね~

2005/11/08 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

安くで綺麗な花GETしましたね~。
とても色鮮やかハイテンションにさせられるカラーです。
実は私も今日初めて花を撮りました。オレに撮ってくれ!と、問い掛けられてるようでシブシブ撮った次第です(^O^)/
見にキテネ!

2005/11/08 (Tue) 19:03 | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
(*'▽'*)わぁ♪
ホントに!?
なんて偶然なのぉヽ(´▽`)/~♪
そっか~カメラがなかったのね。。。
今日エントリーして良かったわぁ.。o○

2005/11/08 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
でしょ、でしょ!?
見たこと無いでしょ!!!
これが100円だったら、やんちゃんだって買っちゃうわよねぇ``r(^^;)ポリポリ

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
来年は、一斉に咲き出すはず。
塩害にだって負けなかったんだから、きっと大丈夫^^v
お楽しみにぃ♪

2005/11/08 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
これを見つけて値札を見たときどんなに嬉しかったか…(o^-^o) ウフッ

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
レイナパパさんがお花の写真を…???
(*'▽'*)わぁ♪ 楽しみ~♪
どんなお花かしら~((o(^∇^)o))わくわく

2005/11/08 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

masaさん`*:;,。☆
初めまして~^^
私の拙いブログと写真を誉めてくださってありがとうございます♪
参考だなんて。。。
こんなブログがお役に立てるかどうかは不明ですが、嬉しいです。
訪問ありがとうございました<(_ _)>
こちらからも、お伺いしますd(^-^)ネ!

2005/11/08 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

atts  

あ~!!
またまた増えたんですね~
とってもきれいな色ですね。。。

お安いからいいですね。(^^ゞ
しかし、このお花は商売上手(^o^)丿
いろいろなカラーで売り込みますね(笑)

2005/11/12 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
たくさんのコメントありがとうございます^^

そぅなんです~ヽ(´▽`)/~♪
だって、だって、この娘(  ・ _ ・  )ジーと私の事見つめてたんですもん。
『買って~』って。^-^;アハハ...
ホントたくさんの色があるので、持ってないのに遭遇しちゃうと 『買わなきゃ=3』 って気がしちゃう。。。
ランタナ病だわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2005/11/14 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

