 


今朝の空.。o○ 

クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.11.10撮影 Canon PowerShot S30

今朝は少ぉ~し雲が流れていました。。。
今は、雲ひとつ無い晴天
お買い物にいってきまぁす=3

- 6 Comments

レイナパパ  

昼間はよく晴れましたね。
堺に入港前はこの写真のような空でした。

2005/11/10 (Thu) 21:04 | REPLY |   

KUMI☆  

masaさん`*:;,。☆
・・・( ̄  ̄;) うーん
HPは歴史があるって言っても、先月4年目に突入したばかり。。。
ブログは去年の4月から始めて、一年と半年少々。。。
長いと言えば長いのかしら?
ところでDream makerって?
無知でごめんなさい<(_ _)>
HPはビルダーとか使ってなくって、基本はWinのメモ帳でチマチマとタグ打ちです(^^;
…って言っても、今は99%ブログ中心になってしまっているのでHPのほうは殆ど手つかず状態になってしまっていますけど(^^;

秋の空.。o○
いぃですよねぇ。。。
空気が澄んでいて、空が高くって♪

2005/11/11 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
今日も快晴のいぃお天気で、気持ちのイイ1日でした♪
昼間は雲ひとつ無かったので、空写真は撮れませんでしたけど(x_x;)

2005/11/11 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

atts  

ううっ
爽やかな空と雲。。。
今日はなくなってしまっていましたが、土曜日はどうだろう?
予報では午後から晴れるということだが。。。

しかし、HPつくりが、メモ帳でタグ打ちとは恐れ入りました<(_ _)>

2005/11/12 (Sat) 03:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん☆.。.:*・°
(土)の青空Get出来なかったのかしら?
(◎_◎) ン?
(土)じゃなくって、(金)の夜中の 03:53:47って。。。
もしも~し(* ̄o ̄)ゝ
ちゃんと睡眠とってますかぁ???
あんまり私も言えないけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

HP作り。。。
原始的でいぃでしょ~?ヽ(´▽`)/へへっ
基本はタグ打ちだけど、一応ポニーテールってエディターも使ってますよぉ!!!

2005/11/14 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

masaさん`*:;,。☆
HPを開設して、3ヶ月ですかぁ.。o○
1番面白い時期かしら(・・*)。。oO(想像中)
私が始めた頃はブログなんてなくって、カウンターつけても1日のアクセスが一ケタ。。。なぁんて事もしょっちゅう(^^;

日記でも書いてみようかな→
好きな写真も貼り付けちゃえ→
オオーw(*゚o゚*)wブログって便利なツールが出来たんだぁぁぁ!!!
これをメインにしよっとヽ(´▽`)/~♪
…って、試行錯誤しながらのHP作りでした。

2005/11/14 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

