スポンサーサイト 


アストロメリア 

クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.7.6撮影 Canon EOS Kiss Digital

5年前までは近所だったお友達のおうちに遊びに行った時に、お庭に咲いていたのをいただきました。
亡くなったお母様がお花好きで、生前はよく苗をいただいたりしていたんですけど。。。
彼女はそれまで庭弄りなどしたことが無く、亡くなった当初は管理に途方に暮れていたり
お母様が亡くなって2年。。。
初めて遊びに行ったんだけど。。。
殆どが一年草でプランターで育てられていたので、残っていたのは土だけになって放置されたプランター
このお花は球根で、地植えにされていたのでかろうじて残っていました。。。 
生前いただいて、うちのお庭にまだ残っているお花達。。。
大事にしよっと
スポンサーサイト

- 4 Comments

そら  

はじめまして、HNそらといいます
アストロメリアを調べていて出会いました、すてきなブログですね
花が好き、そらが好き
共通項が多くてうれしくなりました♪
HP(そらの図書館」の中のそらのガーデンテラスがブログになっています。
また覗かせてくださいねv-119

2006/03/13 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

そらさん、初めまして~^^
数あるブログの中で、私の拙いブログを訪問してくださってありがとうございます。
『すてきなブログ』 って言っていただいて感激ですe-266
こちらからも訪問させていただきますね。
共通項が多いみたいなので、楽しみ~ヽ(´▽`)/~♪
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2006/03/13 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

そら  

さっそくのお越しありがとうございます。
もう一度ゆっくり覗いています♪♪
ホント!共通項がいっぱい♪にうれしくなってます
はなもブルー、白とか色分けしてるでしょv-252
そらもHPのほうへ色分け花コーナーを作っているんですよ。
もうびっくり、びっくり・・
そんで・・アレンジもされるのかしら・・としたら 
飛び上がってしまいますv-49v-49
通わせてくださいねネ♪

2006/03/13 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

そらさん`*:;,。☆
最訪問ありがとうございます。
うわっ!!!
あんまりゆっくり見ていただくと、ボロが出ちゃったかしら???
実は私サーバー移動をしているので、古い記事の写真は旧サーバーから引っ張ってきていて。。。
画像サイズをこちらのサイズに直し切れていないんですよねぇ.。o○
途中までは直したんですけど、空の写真なんかは出来ていないと思います(^^;
お見苦しい表示に遭遇されちゃったら、ごめんなさい。
笑ってやってくださいね♪

そらさんの色分けお花のコーナー昨日拝見させていただきましたょe-266
また、ゆっくり遊びに行かせていただきまぁす=3

2006/03/14 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

