 


今日の雲.。o○ 

クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.11.15撮影 Canon PowerShot G5

午前中は空が高くって、雲ひとつない気持ちのいい青空でした。
でもこの後 『そろそろ洗濯物を入れようかな』 って時間になって、ベランダに出ようと思ったら。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
音も無く、:::(ToT)T ::: 雨が降っていました。。。
洗濯物、濡れちゃったしぃ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

。。。今、除湿機で乾かしています

- 6 Comments

やんやん  

あらら。霧雨みたいなのが降っていたのね。
困るのよね~
せっかくお洗濯したのにまた乾かさなきゃいけないなんてね。
こっちは朝から寒くて曇り空だったの。
そろそろ暖房入れなきゃだわ。

2005/11/15 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

bianca  

こんばんは~
最近は朝の空がとってもキレイですよね^^
朝日が透けて見える雲の美しい事。
そうそう、KUMI☆さんのこの空のような。。。
でも今日は寒くて曇ってました。
夜はまん丸お月様が見えましたけどね♪

2005/11/15 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
そぅなのよぉ!!!
今日は、午前中イイお天気だったし風も強かったからスッキリ乾いていたのにぃぃぃ。
こっちもだんだん寒くなって来た。。。
今週末は、ファンヒーター出してもらわなくっちゃ=3
朝&晩は、もぅ床暖房しちゃってるし(^^;)

2005/11/15 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

biancaさん`*:;,。☆
わ、わっ!!!
今日はお月様、まん丸なんですか?
後で見てみよっと←見るだけ。。。(^^;)
朝晩、寒くなってきましたね。
でも澄み切った空気で、綺麗な空がたくさん見れるので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お庭のお花が寂しくなってきたので、こうなったら空写真をガンガン撮っちゃいます=3

2005/11/15 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

昨日の昼過ぎからの雨には参りましたね(^O^)

今日は何とかいい天気ですが大阪湾に入るところで行く先は雲ってます。

2005/11/16 (Wed) 12:18 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん☆.。.:*・°
ホント昨日の突然の密かな雨には、参っちゃいました。
折角、洗濯物カラッと乾いていたのにぃぃぃ!!!
今日も風が結構あって、晴れたり曇ったりの忙しいお天気でしたね。

2005/11/16 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

