 


すっかり冬の空.。o○ 

7:12撮影 7:12撮影 9:28撮影
2005.11.16撮影 Canon PowerShot S30

寒くなってきましたねぇ.。o○
朝起きたら、寝室の窓は水滴だらけ。
もぅ結露が始まっています。。。

- 4 Comments

nicco  

朝、布団が私を放してくれません…(^^;)
そのうち大寝坊してしまいそうです。
ここ2~3日寒くなりそうですね。
体調崩されませんよう御身大切にお過ごしくださいね。

2005/11/16 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
『放してぇぇぇ~~~!!!』 って言ってるのにね(^^;)
同じだわ。。。
私達は悪くない。。。
悪いのは、み~んなお布団だわっ( ̄^ ̄)エヘン
niccoさんも風邪をひかないように、気をつけてくださいd(^-^)ネ!
我が家は、今週末にはファンヒータを登場させなくてはっ!!!…って思ってます。

2005/11/16 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

KUMIちゃん、おひさです♪
PCとうとう買い換えて久々ネットです♪
寒くなりましたね~
ゆうべは押尾コータローのコンサートに行ってきましたよ^^v

2005/11/17 (Thu) 18:51 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、おかえりなさぁい♪
遂にKanakoさんもNewパソをGetされたんですねっ♪
使い心地はいかがかしら~(・・?
初めは色んな設定とか大変だと思うけど、それもまた楽しいですよねっ♪

わっ!!!
押尾コータローのLive昨日だったんだぁ!!!
どぅでしたか~???
よかったでしょ~???
神の手。。。だったでしょ~!!!
いぃな、いぃな。
羨まし~~~い( ;¬_)ジーーーッ
日記読ませていただきに行きますねっε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2005/11/17 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

