 


青空&銀杏&夕焼け.。o○ 

クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.11.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

今日は1日晴れたり曇ったりの空模様.。o○
でも、一時はこんなに澄み切った青空も
折角なので、近所の街路樹の銀杏を撮ってみました
同じ被写体でも、お日様のあたり方でこんなに色が変るんですねぇ.。o○


G051116-(5).jpg G051116-(6).jpg
2005.11.16撮影 Canon PowerShot S30

夕焼けの写真も撮ったので、ついでに。。。
同じ様な写真だけど、微妙~~~に時間が違ったりします(‥;)

- 8 Comments

やんやん  

もう銀杏がこんなに黄色になってるのね。
こっちはまだまだ緑が多いの。
青い空に黄色の銀杏が綺麗だわ~
夕日が当たってオレンジ色に輝いてる雲、なんて綺麗なの!
青い色が残ってる空に映えていいね。

2005/11/16 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

ご無沙汰してます。_(._.)_
銀杏もいい色になってきましたねぇー
でも落葉樹は・・お掃除するのが大変なので・・・家のそばにないほうがいいなぁーと思ってた・・・子供の頃。
でもこの季節の代名詞ともいえる落葉ですから・・ね。 (* ̄▽ ̄*)ノ"

2005/11/17 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ココ2~3日風が結構強かったし。。。
うちのほうのは、もぅだいぶ葉っぱが落ちちゃってるょ。
緑の葉っぱは、じぇんじぇんない。。。
ホントはもっと早く撮ればよかったんだけどねぇ.。o○
空気が澄んでいて、風もあったから青が眩しすぎたり。。。
なんだかとってもドギツイ写真になっちゃった(‥;)
夕焼け.。o○
G5だったらもぅ少し綺麗に撮れたと思うんだけど、旦那が持って行っちゃってたの(_ _。)・・・シュン
でも、ちょっと面白い写真撮ってきた。
殆どが、ボツだったんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

2005/11/17 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん`*:;,。☆
お久しぶりです^^
ちょこちょこ覗きに行かせて貰っていたんだけど、更新されていなかったので
『お忙しいんだろうなぁ.。o○』などと思っていました。

(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
落葉樹。。。
確かにそぅですよねぇ.。o○
因みにうちはこの銀杏並木道に沿ってるんですけどぉ。。。
んでもって、ココ2~3日風が強くって、いっぱい葉っぱが落ちていました。
おまけに、今週末の日曜日は町内の一斉清掃日。。。
最悪だわ(〒_〒)ウウウ

2005/11/17 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

atts  

青い空に黄色いイチョウ。。。
今最も撮影したい被写体です(^^ゞ

とってもステキで、嬉しくなっちゃいました☆

2005/11/17 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
ちょっとドギツイ写真で、失礼しましたぁ(^^ゞ
attsさんが撮られるんなら、背景には富士山を(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2005/11/17 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

銀杏…好きですっ!
「茶碗蒸」には必ず銀杏が入ってなきゃ!!
でもね…
同居人は銀杏が大嫌い…。
お寿司屋さんへ行くと必ず頼む「茶碗蒸」、
最初は銀杏の匂いがするってだけで
私の元へ横流し状態でしたけど
最近では銀杏を掘り起こして銀杏だけ横流し(笑)

すっかり冬空というかめっきり寒くなってきました。
いい加減朝晩の寒さに耐え切れないようになってきました(年の所為か??)
今週末は物置からストーブを出さなくては!

2005/11/17 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ`*:;,。☆
銀杏。。。
私もだぁい好き!!!
茶碗蒸しに入ってないと、ガックリきますよねぇ.。o○
へぇ。。。
『ぎんなん』 って変換しても、銀杏って出るんだぁ!!!
『いちょう』 って変換かけても 『銀杏』 って出るのょ。
(・-・)・・・ん?
『いちょう』 の方が、当て字っぽい?

ほんとに、朝晩さむくなってきましたね。
うちも今週末は、ファンヒーターを引っ張り出してもらいます(^^;)

2005/11/17 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

