 


桜♪2005.4.9撮影 

fE050409-(2)s.jpg fE050409-(5)s.jpg fE050409-(6)s.jpg fE050409-(16)s.jpg fE050409-(24)s.jpg fE050409-(29)s.jpg fE050409-(36)s.jpg fE050409-(39)s.jpg fE050409-(44)s.jpg fE050409-(21)s.jpg fE050409-(4)s.jpg fE050409-(7)s.jpg fE050409-(10)s.jpg fE050409-(11)s.jpg fE050409-(22)s.jpg fE050409-(23)s.jpg fE050409-(27)s.jpg fE050409-(37)s.jpg
2005.4.9撮影 Canon EOS Kiss Digital

- 13 Comments

ture_zure  

こんにちは、

いい桜がいっぱいありますね♪。また、ちょくちょく寄せてもらいます。
こっちも、今朝、変な桜?見つけたから、アップしてみました(笑。

2005/04/14 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Mポチ  

桜が綺麗に撮れてますね~。9日だとまだ、蕾などもチラホラ見られますね~。

2005/04/14 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

しょうやん  

わぁ~^^きれいですね。
僕のもはやく現像あがらないかなぁ^^
また遊びにきます。

2005/04/14 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ture_zureさん`*:;,。☆
こちらにも訪問ありがとうございます^^
写真を誉めてくださってありがとう♪
変な桜(・・?
どんなのかしら?
見に行きまぁすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

2005/04/14 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Mポチさん`*:;,。☆
(*'▽'*)わぁ♪こちらにも来ていただけたんですd(^-^)ネ!
ありがとう^^
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
この頃は、まだ半分以上が蕾でした。。。
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/04/14 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

しょうやんさん`*:;,。☆
???
気になるHNですね(^-^;
どちらからいらした方かしらん(・・*)。。oO(想像中)
桜の写真を撮られたんですか?
フィルムだと、待つ楽しみがあっていぃですね♪
最近デジばかりなので、ワクワク感が懐かしい。。。
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/04/14 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
新しいBlog開設おめでとう~~。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
むふ。どうしてかしら~同じこと考えておりました~(笑
FC2でもう一個(笑)作って大きいサイズを載せようかなって。
さすがKUMI☆ちゃんは行動が早い!
アルバムってとってもいいよ♪
桜きれい~~!

2005/04/14 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、おっはよう`*:;,。☆
(*'▽'*)わぁ♪ やんちゃんも考えてた?
私も、ちょっと前から考えていて2~3日前からテストしてたのぉ!!!
テンプレも、色々探したりして^^
…で結局おちついたのがコレ。
メインのと同じ方が作ったワンカラムばーじょん。
まだ、ほとんど弄ってない状態なんだけど、ボチボチ頑張るわっ♪
コメントプレビューと絵文字は使えるようにしたい(^^;

2005/04/15 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ture_zure  

あはは、変な桜だったでしょ?(笑。
あの桜のミニ盆栽あったら、売れるだろうなぁ・・。

2005/04/15 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ture_zureさん`*:;,。☆
ハイ(^-^")/ 
と~~~~っても(*≧m≦*)ププッ!!!
ミニ盆栽???
そんなのがあったら、私キット買っちゃいますぅ^-^;アハハ...
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/04/15 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

桜~綺麗だわぁ
うふっ・・・今の家の裏手には桜の名所があるの♪
もう散り始めているけれど今度は街路樹の山桜がチラホラ咲き始めてます
いい季節ね(*^_^*)
ワンコ連れて花見の散歩だわ
ps:別のブログで白いお花の捜索願あったでしょ?
蕾の形だけで見ると八重咲きのトルコキキョウに似てます♪
ちょっと薔薇に見えるんだけどね(^^)

2005/04/20 (Wed) 04:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
家の裏手に桜の名所。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム どこかなぁ(・・?
…って聞いてもキット解らないと思うけど(^^;
街路樹に山桜なんてすてきぃ♪
うちの近所は、銀杏の木。。。
銀杏の赤ちゃん葉っぱが、いっぱいついてきたわぁ`*:;,。☆
▼・。・▼のお散歩かぁ.。o○
気持ちのいぃ季節になったよd(^-^)ネ!
えっ!?
あの白いお花、八重咲きのトルコキキョウなのぉ?
わ、わっ♪ ありがとう!!!
早速、調べてみますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2005/04/20 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、見つけたっ♪
ココにありました~ヽ(´▽`)/~♪
http://crassula.ojiji.net/new_page_95.htm
大正解だわっy(^ー^)y
ありがとう~~~^^

2005/04/20 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

