 


桜♪2005.4.10撮影 

fE050410-(5)s.jpg fE050410-(6)s.jpg fE050410-(7)s.jpg fE050410-(8)s.jpg fE050410-(10)s.jpg fE050410-(17)s.jpg
2005.4.10撮影 Canon EOS Kiss Digital

- 2 Comments

やんやん  

KUMI☆ちゃん~  おはよ~♪
もう八重桜咲き出したね♪
このやわらかいピンクが綺麗~~~~!
ほんわりした春だね。
二枚目が一番好き♪

2005/04/19 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
うんうん!(^-^)
この八重は、染井吉野と同時期に咲くのよ♪
小学校の中に咲いているんだけど、外から背伸びして撮っちゃった(^^;
はたから見たら、怪しいよねぇ.。o○

2005/04/19 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

