 


楕円形のお月様~♪ 

G051116-(1).jpg G051116-(2).jpg G051116-(3).jpg
2005.11.16旦那撮影 Canon PowerShot G5

『街路樹がライトアップしてるから。。。』 って言うので、昨夜はG5を貸し出し!!!
結構たくさん撮ってきてたけれど。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
これでも要らない部分を、切り取ったりしてみたんですけどぉ

- 14 Comments

レイナパパ  

思わずホぅ~と呟きました。街路樹とのコラボレーションばっちりですねo(^-^)o
私も明日は博多で下船です。頑張って写真三昧致します。

2005/11/18 (Fri) 10:11 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
ひとつ消しておきました^^
どぅしちゃったのかしら?
ごめんなさい<(_ _)>
旦那の撮った写真、バッチリですかぁ???
拙い写真を誉めてくださって、ありがとうございます。
明日は博多で、下船ですか。。。
今はどのあたりの海上にいらっしゃるんでしょうか。。。

2005/11/18 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

おお!とってもステキじゃないですか~!
街路樹のライトアップがばっちり写ってますよ~
ご主人なかなかお上手ですね。
KUMI☆ちゃんの影響ご主人も写真に目覚められたかな。
一緒に楽しめたらいいよね。
うちのも一緒に撮るようになったのよ~カメラもう一台要りそう。(*_*)

2005/11/18 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
あっれ~~~~っ???
昨夜お返事書いたと思ったんだけど。。。
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
書いている途中で中断したら、送信したつもりになってたわぁ。。。
…書いたの無くなっちゃった(_ _。)・・・シュン

この写真、まぁまぁだったかしら~(・・?
随分たくさん撮って来てたけど。。。
ボツ写真続出。。。
お月様がふたつあったり、ぼよよ~~~んなお月様があったり。。。
唯一残ったのが、この3枚だったり(^^;
お褒めのお言葉ありがとねっ♪

やんちゃんちの旦那様も、写真に目覚めちゃった(?)のね。
一緒に楽しめるのは、いいけれど。。。
カメラの争奪戦頑張って~\(*⌒0⌒)b

2005/11/19 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

私が試用しているデジカメはLUMI-FZ5ですが、
機能自体はFZ30の設計思想とほぼ変わらないんだそうで
でもやっぱり腕が悪いから猫一匹撮るだけでも差が出てしまう…。
確かにホワイバランスなんて「オート」でやってますらねぇ、、、
本当なら細かいトコも気を使って撮影しなくてはいけないんでしょう。

「猫に小判状態・豚に真珠」ですな、私の場合…(爆)

2005/11/20 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

右から二枚目の写真ちょっくらおかりしちゃってもよろしおますか?
なかなか並木道のライトアップって見かけないんですよねぇ…^^

2005/11/20 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
こんなので良かったら、どーぞお使いくださいませ~ヽ(´▽`)/~♪
このまんまのサイズで、いぃかしら~(・・?

私はオート以外って、使い方がよく解っていないのが現実( ̄^ ̄)エヘン
マニュアルも勉強&練習しなくっちゃとは、思っているけれどなかなかねぇ。。。(^^;

2005/11/20 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

おっ、わかってらっしゃるじゃあ~りませんか!
でっかいサイズの貸していただけますか???^^

2005/11/21 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
/(・。・) 了解!
撮ったまんまの写真をお使いくださいませ~ヽ(´▽`)/~♪
…って、どこに写真を放り込もう。。。(・・?
そうだわっ!!!
これで、DL出来るのかしら??
DLされたら、削除しますのでお知らせくださいねっ♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7a/8e/kumichin1204/folder/313606/img_313606_17045290_0?20051121115522

2005/11/21 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
ごめんなさい<(_ _)>
このまんまじゃ、駄目みたい。。。
Yahooの茜姉さんのトコにURLを貼り付けてみます。

2005/11/21 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

yahooさん、
画像フォルダへの外部アクセス拒否ってるんですよ…。
写真の方は無事ダウンロード出来ましたです。
いつも有難う御座いまする♪
少々加工しちゃいますが…^^
(と言っても照明を増やすだけです)

こういう時はやっぱ【フォト蔵】ですかねぇ?^^

2005/11/21 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
無事DL出来たんですねっ!!!
よかった~(´▽`) ホッ
どぅぞ、加工しまくって素敵にお色直ししてやってくださいヽ(´▽`)/へへっ

し・か・し。。。
なるほどねぇ.。o○
『写真だけひっぱって来たら、直リンになっちゃうから駄目だろうなぁ.。o○』 って思ってはいたけれど、今回の事で出来ないことがはっきりしちゃいました。。。(ノ_-;)ハア…
あっちの写真を生かそうと思ったら、写真を重~~~いあっちで表示して。。。
そのまんまDLするとtxtファイルになっちゃうから、右クリックでプロパティ出して写真のURLを取得して、表示し直してDL。。。
それから、今度はこっちにUPしなくっちゃ駄目なわけですよね。。。
一件ずつ手作業で。。。なんて気が遠くなる話。。。
も。 諦めようかしら( -.-) =з

2005/11/21 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

arod  

ご無沙汰してました。
あの時の月ですね、同じ月なんですよね。
タイミング良くお返事が出来なくて、残念です(^^;

いつもありがとうございます。

2005/11/22 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん`*:;,。☆
お忙しいのに、訪問ありがとうございます^^
そうっ!!!
これがあの時、コメントさせていただいた楕円形の神戸バージョンお月様です(^^;
たまにはこんな写真も在りかと…(^^;

2005/11/22 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

