スポンサーサイト 


夜光虫 

クリックでゲーム開始♪


これはゲームといぅよりも、見て癒されるタイプのFlashです

右カラムに置いているミニBBSで、ふぉるまさん に教えていただきました。
コレを見れば、キットみぃ~んな癒されるんじゃないかしら.。o○
超~~~お勧めです
ふぉるまさん、(^人^)感謝♪
スポンサーサイト

- 7 Comments

Alohaなojiさん  

KUMIさーん、やっほー!!
いやいや、ご無沙汰してました。
自分ブログが忙しくて・・・?
これ、面白いですね。
ojiはゲームは今一なので、こっちの方がいいですよ。
KUMIさんって、よくこうゆうの発掘されますね。
神戸の方は、紅葉は如何ですか?
東京は紅葉前線真っ只中です。
そうそう、3つのブログを統合して、
善福寺シンプルライフのカテゴリに入れました。
トップページから項目ごとに観て頂くと、すっきりご覧になれますよ。
URLをポチッとしてみてね。。。

2005/11/27 (Sun) 21:15 | REPLY |   

もう一度Alohaなojiさん  

判明・・・
送信途中で、URLが飛んでしまったようです。。。

2005/11/27 (Sun) 21:27 | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま`*:;,。☆
こちらこそ、ご無沙汰ばっかりでごめんなさい<(_ _)>
この頃なかなか皆さんのところへ訪問出来てない私です。。。

コレは気に入っていただけましたか(´▽`) ホッ
よかった~ヽ(´▽`)/~♪

神戸も紅葉が綺麗なようです。。。
私は子供の行事が何やかんやと忙しくって、家の周りの様子しか解らないけれど(^^;
お出かけしたいなぁ.。o○
ブログ統合されたんですね♪
後でゆっくりお伺いさせていただきまぁす=3

2005/11/27 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

( ゜▽゜)/コンバンハ!
なんかこれ楽しいですね。ふふふ
気持ちが優しくなりましたよぉーん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/!

2005/11/28 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ふぉるま  

早速紹介していただいたんですね。
 
カーソルを細かく動かすと楽器を演奏しているような気分になりませんか?
時間に余裕があるときにじっくり腰を据えてやるのがベターですね。

私は特に対峙と極光が気に入ってます。
目眩は画面からカーソルを出しちゃうと結構きれいだったり。

2005/11/28 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
すっごく楽しいですよねっ♪
ず~~~っと眺めていても、飽きないし。。。
『疲れたなぁ.。o○』 って思ったときに、ちょっとコレを眺めていると吹き飛んじゃう気がします(#^.^#)

2005/11/28 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ 早速紹介しちゃいました^^
コレ!!!
子供達も、とっても気に入ってるんです(^^♪
素敵な癒し空間を教えてくださってホントにありがとうございました。<(_ _)>
音がまたいぃですよねぇ.。o○
今、またやってきたんですけど、私は無知と衝突が好きだったりします。。。

2005/11/28 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

