 


ランタナの紅葉??? 

コバノランタナ コバノランタナ ハニーラブ ハニーラブ+バッタ君(@◇@;) ウ・・・目が赤いw ハニーラブ+バッタ君w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーお髭が長いw ハニーラブ 七変化 七変化 七変化
2005.11.15撮影 Canon EOS Kiss Digital

是非カテゴリーのランタナを表示して、この写真のランタナ達と夏頃のランタナ達を比べてみてください。
どの色も、微妙~~~に色が濃くなっている様な気がしませんか???
七変化なんか、同じ色とは思えないほど色が変化しちゃってます

…にしても。。。
いつの季節もバッタ君は、ランタナがお好きなようです。。。

- 12 Comments

atts  

すご~い
壮観ですね~(^o^)丿
たしかに七変化の変わり様は面白いですね☆

これだけ種類が豊富だと楽しいですね(^_-)-☆

2005/11/26 (Sat) 03:47 | EDIT | REPLY |   

カノン  

我が家のランタナの色も、濃くなったのですよ~。花も、夏と比べると小さくて、色だけが濃くて・・・
でも、こんなに寒い中、頑張って咲いている姿に感動しています~♪
ランタナ・・・大好き~!
KUMI☆ちゃんの写真、うっとりしちゃうよ~

2005/11/26 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

常葉  

こんにちは。
わ~~♪ランタナがまだ咲いているんですね。たしかに色が濃いですね!!
札幌は雪の下になってしまいました。
青い実がついていたんだけど、写しそびれちゃった(^^ゞ

2005/11/26 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

nicco  

KUMI☆さんと言えばランタナ、
ランタナと言えばKUMI☆さん、ですね~。
どのコもほんとにキレイ。
一番下のコはすごく濃いですよね。
もっと寒くなったらどうなっちゃうんでしょうね(^^)

2005/11/26 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

やっぱりKUMI☆ちゃんちのランタナは元気に咲いてたのね~
うんうん!そうなのこんな色見たことないと思ってたら、
色が変わってたのよね。
色濃くなってるのよ。こっちのランタナも。
これって紅葉してるってことなのかしらね。

2005/11/26 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
ヽ(´▽`)/へへっ♪
こうやって並べるとホント嬉しくってニコニコしちゃいます(^^♪
楽しいわぁ~ヽ(´▽`)/~♪

2005/11/27 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

カノンさん`*:;,。☆
またまたご無沙汰しちゃってますね(^^;
ごめんなさぁい<(_ _)>
私もランタナだぁい好き♪
長いこと。。。
春先から咲き始めて今も未だ咲いてくれて。。。
色んな色の変化を楽しめて。。。
可愛くて、可愛くて。。。(o^-^o) ウフッ
拙い写真を喜んでくださって、ありがとっ♪

2005/11/27 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

常葉さん`*:;,。☆
そっか~。。。
常葉さんちのランタナちゃんは、もぅ雪の下なんですねぇ.。o○
…って札幌で、しかも雪の下になっちゃっても越冬するんですかぁ???
…だとしたら、恐るべしランタナちゃん!!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2005/11/27 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
私と言えばランタナ…だなんてっ!!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございまぁす♪

ホントもっと寒くなったら、もっと色が濃いくなるんだったかしら???
霜が降りるまでは咲いてくれると思うんだけど。。。
最後の娘まで、しっかり見守ってあげなくっちゃ(o^-^o) ウフッ

2005/11/27 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
少し元気は衰えているけど、まだまだ咲き続けてくれているわよっ(^^)v
ホントこれって紅葉なのかなぁ(・・?
・・・( ̄  ̄;) うーん
でもコバノランタナは葉っぱの色も変っているけれど、他のはそうでもないみたい。。。
お花の色だけ濃いくなってる気がするんだけど。。。
これって何て呼ぶんだろうねぇ.。o○
紅葉。。。じゃなくって、紅花。。。
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
何か違うなぁ。。。
この現象もひっくるめて、七変化。。。なのかも?

2005/11/27 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Alohaなojiさん  

KUMIさんの大好きなランタナですね。
ランタナって色が変わるのでしたよね。
たしかに、色が濃い様に見えます。
最近花の写真撮らなくなっちゃいました。
また春になったら、復活するでしょう。
あっ、ここってURL出ないのですね。
リンクから、ポチッと来てくださいね。。。

2005/11/27 (Sun) 21:24 | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま`*:;,。☆
こちらにもコメントありがとうございます^^

ハイ(^-^)/
実は私も最近お花の写真を撮れていません。
…ってかお庭に咲いているお花があんまりなくって。。。
こんな時には、だぁい好きなランタナちゃんの登場♪
今うちの寂しくなってしまったお庭で、唯一頑張って咲いてくれている娘!!!
春が待ち遠しい.。o○

んっとURLは送信をポチッとした後で、出てくるんです。
やっぱりコメントリストにもURLが出てきたほうがいぃのかしら???
ちょっと、テンプレを弄ってみます。。。

2005/11/27 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  使い勝手は、どうかしら?
  • ぷららなユーザーなので、とりあえず試してみます。 800×533ピクセルの写真を投稿してみましたが、どぅなるでしょうか??? 崩れる???
  • 2005.11.29 (Tue) 23:49 | kumiphotoplala`*:;,。☆
