 


山茶花 

E051125-(08).jpg E051125-(8).jpg
2005.11.25撮影 Canon EOS Kiss Digital

『さざんか、さざんか咲いた道ぃ~(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪』

このお花を見ると、思わず歌いたくなってしまいます
先日蕾をエントリーした山茶花が、咲きだしました
このお花が咲くと、『いよいよ冬到来~』 って気がします。。。
2005.11.30追記`*:;,。☆
ふぉるまさんが、『椿・山茶花』 のトラックバックピープルを作られています。
『過去の記事の掘り起こしも歓迎』 といぅ事なので、早速TBさせていただきました


- 10 Comments

kuu  

KUMI☆さん、八重の山茶花、きれいですね~。
どれもキレイですけど、三枚目のシベにうっとりです。(〃∇〃)

ウチの山茶花は格好悪いんですよ。
でも、愛はあります。@^0^@

2005/11/28 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

atts  

なんだかキレイに撮影できましたね☆
近所に咲いている山茶花は、なんだかちょっと、きちゃない(^^ゞ
画になりませんでした(汗)
とりあえず続きを歌って帰ります…

…たきびだ たきびだ おちばたき~♪(^o^)丿

2005/11/28 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

昨日お掃除してたら腰が…^^
元々ヘルニアの持病持ち、
先生からも『治らない』と言われてて
『まず運動不足を解消する事!』
と言われてたにもかかわらず
最近ずっと家に篭ってた所為ですかね…(汗)
お花散策でもした方が少しは体の為にもなるんでしょうけど
寒いんですー!(爆)
駄目だこりゃ、って感じですね^^

2005/11/28 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kuuさん`*:;,。☆
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
山茶花って初めて撮ってみたんですけど、赤って難しかったです(^^;

格好が悪くたって、愛さえあればっ(^^)v

2005/11/28 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
うちの山茶花を誉めてくださってありがとう^^
うちのも今は咲き初めだから、『ちょっと綺麗かも???』 だけど。。。
今だけです(^^;
すぐにきちゃなくなっちゃうんですよぉ!!!
ちょっと風が吹くと、花びらがいっぱい落ちてきちゃないしぃ。。。

とりあえずでも、続きを歌ってくださってありがとう♪
きっと誰か歌ってくださると期待してました~ヽ(´▽`)/~♪

2005/11/28 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
あらら、大変っ!!!
私もぎっくり腰してから、騙し騙し…って感じなんです(^^;
『まず運動不足を解消する事!』
…解っているんですけどねぇ.。o○
なかなか。。。
先日、電動車椅子を持ち上げてから(じぃじが溝にはめてしまった)、どぅも腰の調子がよろしくない*^(☆。x)
この腰にはホント困ったもんです。。。
お互い気をつけましょうd(^-^)ネ!

2005/11/28 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

nicco  

では、attsさんに続いて歌っちゃいます(^^)
♪あ~たろ~か、あたろ~よ~

あのツボミが咲いたのですね。キレーイ!
どうやったら、こんなにシベまでキレイに写せるんですか?
来週は冷え込むみたいですし、いよいよ冬到来ですね~(^^)

2005/11/29 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
あの蕾が咲きました~ヽ(´▽`)/~♪

それでは私も続きを…。
しもやけ おててが もうかゆいぃ(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ところで、3番の歌詞ってご存知ですか?
http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-douyou/takibi.htm
最後のくだり。。。
私、知りませんでした(^^;

2005/11/29 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ふぉるま  

ちょっとせんでーん。
TBPにこんなの作ってます。
http://tbp.jp/tbp_3603.html
地味なので誰も気づいてくれない(´・ω・`)
よろしかったらエントリーしてみてください。

2005/11/30 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
へぇぇぇぇ。。。
今見てきました^^
早速TBさせていただきますねっ♪

2005/11/30 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

