スポンサーサイト 


今朝の茜色の雲.。o○ 

G051201-(2).jpg G051201-(3).jpg
2005.12.1撮影 Canon PowerShot G5

今日は朝焼けが綺麗だったので、寒かったけど撮ってみました
昨日の夕焼けよりも、こちらのほうが茜色って感じかしら(・・?

と・こ・ろ・で!!!
11月28日(月)から 『ぷらら』 にもブログ ができました。
プロバイダーが、 『ぷらら』 な私。。。
想像はつくと思います。

ピンポーン!(^^)! 
実は(月)から…といぅお知らせはあったんだけど、忘れていて。。。
晩になって気付いた時にはアクセスが集中して、登録できず。。。
(火)の晩に、作っちゃいました(^^;
んで、それから o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
まだちょっとしか弄ってないんだけど、こんな感じ
でも、JUGEM & FC2 でβ版の苦い経験をいっぱいしているので、本サービスへ移行されるまでは色々と試してはみるけれど稼動はさせないつもりです
スポンサーサイト

- 9 Comments

atts  

清々しい朝ですね~☆
朝の写真はほとんど撮影できない夜型attsです(苦笑)

おおっ、ぷららのブログですか...
KUMIさんって、とっても研究熱心ですね~
私なんて、FC2だって理解していません(^^ゞ
その前にメインブログのlivedoorも...只今放置中(爆)

2005/12/01 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

さすらいのMポチ  

今日は寒かった。何やら大寒波らしいですね。
凍え死ぬかと思った。

2005/12/01 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

兵一郎  

はじめまして、KUMI☆さんは本格的かつキャリアが違う感じですね、もうひとつ持つとは・・・すごいです。

「KUMI☆ふぉと」って写真にマークありますが、そういう技も知りませーん。ブログ機能であるのでしょうか、要調査です。

こちらへ来たときに綺麗な音色が聞こえました。もうすぐクリスマスかあ。

2005/12/01 (Thu) 23:08 | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
空気が凛として、寒いけど気持ちのいい朝でした♪
あらっ!!!
私もホントは夜型なんですよぉ!!!
夜中過ぎてもパソコン弄ってるしぃ(^^;
朝は大の苦手で(´~`ヾ) ポリポリ・・・

んっと、研究熱心…っていぅかブログ弄りが好きなだけなのかも~???
ぷららは、私のプロバイダーだし。。。
『どんなもんかな???』 って思ってしまって(^^;
皆さんのところに顔出さなくっちゃって思ってはいるんだけど、『ごめんなさい<(_ _)>』 っていぅしかありませんδ(⌒~⌒ι)

(・-・)・・・ん?
attsさんって、本宅がlivedoorだったんでしたっけ???
私、お伺いしたことありませんよねぇ???
今度、お伺いしてみようかしら(・・?

2005/12/02 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

さすらいのMポチさん`*:;,。☆
Yahoo!はどぅでしょうか?
相変わらず重いのかしら???
…実は今、私のYahoo!をクリックしてみたんだけど、重いので待てずに×しちゃいました(^^;

大寒波~~~っ!!!
それを聞いただけで、一段と寒さが増しちゃった感じ(((=_=)))ブルブル

2005/12/02 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

兵一郎さん`*:;,。☆
初めまして♪ …ですよね???
違っていたらごめんなさい<(_ _)>

フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル
本格的とかキャリアとか、そんなのじゃないですよぉ!!!
ただ、弄るのは好きだったりするんですけど(^^;
写真に貼り付けてある名前はブログ機能じゃなくって、フォトショップってレタッチソフトで、画像として作ったのを写真に貼り付けています。
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/12/02 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

そうかぁぷららもですか…。
我が家は固定IPなので
OCNのIP8/16の法人向けコースの料金払ってますが
OCNのブログは登録しませんでした。
なんかねぇ…って感じで^^

最近っていうかここ半年以上
朝日なんて見た事ないのではないかなぁ…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2005/12/02 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

追伸…

今日もやふーは重いですっ!

2005/12/02 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
おはようございまぁす♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
そっか~。。。
相変わらずYahoo!は重いのね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

朝日。。。
私もこの写真よりも早い時間の朝日は、じぇんじぇんみてましぇん( ̄^ ̄)エヘン

2005/12/03 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

