 


今日の空.。o○ 


ふぅ=3 ずっとテンプレ弄ってたら脳が疲れてきた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 ちょっと一息入れて、空を眺めてみました^^


2005.1.9 16:04 撮影


2005.1.9 16:04 撮影


2005.1.9 16:04 撮影


2005.1.9 17:01 撮影


2005.1.9 17:01 撮影


- 3 Comments

Aria  

KUMI☆さん、こんばんはー。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もステキな写真、楽しみにしています。
さっそく!! 最後の雲!!
なんて可愛いハート型の雲なんでしょう♪
コーラルピンクでまさにハート。
こんな雲に出会ってみたいものです。

2005/01/09 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

すぅ  

KUMI☆さん
はじめまして~ 
すぅと申します<m(__)m>
Staygoldさんにお骨折りいただき、ランタナ同盟に加盟させていただきました~
なにぶんTrackback Peopleが初体験だったので、どうしたらよいのか試行錯誤中です。
サイドバーに表示させるのも一苦労中(^_^;)
あっ、そうそうList Me!で私も追加させていただこうと思ったのですが、できないんです(T_T)
単にインターネット上に問題があるのでしょうか・・また次回うかがったときにトライしてみます!
今後ともよろしくお願いします。(^o^)/

2005/01/10 (Mon) 01:55 | REPLY |   

KUMI☆  

Ariaさん`*:;,。☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそご挨拶に行けてなくってごめんなさいm( __ __ )m
そぅなの~ヽ(´▽`)/~♪
夕焼けを撮ろうと思って、空を見上げたら茜色のハートがぷかり.。o○
青空のハートが撮れてるから、2枚揃っちゃった(o^-^o) ウフッ
すぅさん`*:;,。☆
初めまして^^
3日前にこちらに引越してきたばかりなので、まだランタナの写真ないんです。
今、咲いてないしねぇ.。o○
TBしたくてもこちらからも出来なくって残念っ!!!
ごめんなさい≦(._.)≧ ペコ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
『List Me!』駄目でした?
そぅいえばチェックしてなかった^-^;アハハ...
大急ぎで修正します((((( ( (ヽ(;^0^)/

2005/01/10 (Mon) 14:35 | REPLY |   

Leave a comment

