スポンサーサイト 


そっ、そんなぁぁあ!!! 

管理画面のお知らせに、こんな文章がぁぁあ

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

私、該当者なんですけどぉぉお!!!
朝ココを見た時に写真が表示されなくって、どぅしちゃったのかと思ったけれど、こんな事になってしまったなんて!!!
もぅ一度、UPし直さなきゃ駄目って事
最近にアップロードされたファイルって
いつの分からなのぉぉぉ
(____△____;)モ・モウダメ・・・
再起不能だわ。。。
追記`*:;,。☆
朝見たときは、写真の全てが消えてしまっていたけれど。。。
今もぅ一度見てみたら11月22日(火)の分からだけでした( -.-) =зフウー

この程度の被害ですんでよかった~(´▽`) ホッ
頑張ってUPし直します。
終わったら、しっかりバックアップ取っておこっと=3

追記2`*:;,。☆
なくなっちゃった画像のUP終了~ヽ(´▽`)/~♪
ファイル名がローカルと同じでよかった(´▽`) ホッ
ローカルにも写真、残しておいてよかった(´▽`) ホッ
『さ、さバックアップを取らなくっちゃ!!!』と思いきや。。。

(・-・)・・・ん?
画像はじぇんぶ復活させたはずなのに、何か違う???

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
テンプレがぁぁぁ!!!
クリスマスバージョンじゃ、なくなってるしぃ。。。
どぅいぅ事ぉぉぉお???
保存してあったストックのテンプレも全部なくなっちゃってるしぃ!!!
私の場合、月蝕さんのテンプレを使わせていただいているんだけど。。。
今は公開をストップされていて。。。
共通からも削除されているんだけど、月蝕さんのテンプレ以外はじぇんぶストックから無くなっちゃってる。。。
テンプレは、11月21日時点の状態に戻ってしまってはいるけれど。。。
これが月蝕さんのテンプレじゃなかったら???
共通や、公式のテンプレを使っていたら、それもみ~~~んな消失してたのかしら???

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
月蝕さんが、テンプレを全部削除していてくれてよかった~~~(´▽`) ホッ
スポンサーサイト

- 16 Comments

あふら  

災難でしたね。

私も「明日は我が身」なんだろうか(^_^;
無料の場合、どこまで文句言えるんでしょう?

2005/12/04 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

pogetaro  

ご無沙汰しております…
久しぶりにお邪魔したら、
いきなり大変なことになってますね。
せっかく書きためたモノが
消失したかも…って、ショックも大きいですよね。
なんとか無事で良かった良かった。

2005/12/04 (Sun) 21:28 | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん`*:;,。☆
(。-_-。 )ノハイ
とんだ災難でした。。。
被害が2週間くらいで済んだからよかったものの、全部消失してたら。。。って考えると、{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
無料の場合、文句は言えないんでしょうねぇ.。o○

FC2の場合は、利用規約に
ユーザーは、以下の当サイトへの内容を了解の上、利用することとします。

免責事項についてユーザーは自己の責任において、自己の作成したデータ全てを保存するものとします。FC2BLOGサーバーは、ユーザーのデータの保存を保証しないもとし、ユーザーはFC2BLOGに対して本サービスで保存するデータの消失に対する損害や責任について一切を免責するものとします。
こんな風に書かれています(Tへヽ)(/へT) シクシク..

2005/12/04 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

pogetaroさん`*:;,。☆
お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>

朝見たときは、写真が全部×表示になっていてホントびっくりしました。
また1からUPし直すなんて、データーは残っているとは言え、とんでもないわ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
被害が2週間くらいで、ホント良かったです(´▽`) ホッ

2005/12/04 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

nicco  

KUMI☆さんもでしたか!
うちも最初はガーーーン!でした。
最終的には最近の写真のアップだけで済みましたが。
(あ、テンプレちょこっといじったのはまだ直してなかった…)
お仲間を見つけて、うれしいやら悲しいやらです、ホントに。
私も今後は自衛策をしっかりします(ToT)

2005/12/05 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
こんばんわっ!!!
niccoさんもだったんですね。。。
ホント大慌てでしたよねっ!!!
UPしたデーターは全部残しているし、
2週間分だけで済んだし、
ファイル名がローカルと同じなので、まだ助かったって感じ(´▽`) ホッ
もぅ少し前のデーターまで消失してたら、私立ち直れなかったわ。
第二サーバーから移行してきたデーターの写真を、ちまちまとコチラのサーバーにUPし直したりしてるので(^^;

2005/12/05 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

あっちゃー、
無料だから仕方ないとは言え…
バックアップはこまめに!ですか。
これでメゲチャいけないんです!
ファイトー!!だすよ^^

ドラキュラじゃありませんが、
変な時間に寝こけてしまって眠れなかったので
「ほっかむり検証」なるものをしてみました。
(何やってんだかなぁ…って自分でも思う)
結局ツリーを出し忘れたねーさんでした…
がおーW( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

2005/12/05 (Mon) 05:18 | EDIT | REPLY |   

Bake  

なんとピンポイントで被害に遭われましたね・・・。
お疲れさまでした(T_T)
“今回は”無事でしたけど、明日は我が身!!!
どきどきです。

2005/12/05 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
(。-_-。 )ノハイ
こんな事で、めげちゃいられないっ!!!
…って言いたいところだけど、昨日はホント参っちゃいました。
お陰で、私もクリスマスツリーはおあずけになっちゃったし…ってホントはこの件は関係ないんですけど(^^;
「ほっかむり検証」 ???
何でしょう(・・?
サイトにお伺いしたら、解るかしら(^^;

2005/12/05 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
そぅなんですよぉ!!!
よりによって何でユーザー名の頭 『n』 限定なんでしょう!!!
2サーバーから21サーバーに来た時に、そのまんまのユーザー名に安易に 『new』 なんて付けた私(Tへヽ)(/へT) シクシク..
大当たり~!!! でした。。。

2005/12/05 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

あき  

お初です。

いやー、こんな事もあるんですね~。
ブログ始めたばかり(別で少しやってはいましたが)なもんでちょっとビックリ!
ほんと災難でしたね~(°_°;)

おいらもそれに備えてバックアップしっかり取っとかなきゃ・・・

では、またお邪魔します。
よろしゅうm(__)m

2005/12/05 (Mon) 21:50 | REPLY |   

Alohaなojiさん  

KUMIさん、大変でしたね。
こちらに移られた時、Newでなくて、
kumiphoto2にしておけば良かったかも?
今まで載せて来たのが消えちゃったら、やる気なくなっちゃいますね。
でも、良かった・・・
KUMIさんのブログが消失しなくて。
やんやんさん、まだ直らないみたい。
KUMIさんも、ブログのやり過ぎに注意しましょうね・・・
あっ、ojiもだけどね。。。

2005/12/05 (Mon) 22:32 | REPLY |   

KUMI☆  

あきさん、初めまして~^^
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
こんな事が、あるんです。。。
信じたくないけど、これが現実。。。
今回被害者になったのは初めてだけど、去年も別のところで、危ないトコでした(^^;
明日は我が身かもしれません。
しっかりバックアップとっておいてくださいね♪
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/12/06 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさまぁぁぁ~~~。。。
ホントNEWなんてしないで、2にすればよかったわ(T-T) ウルウル
まだ2週間くらいの被害で済んでよかったけれど。。。
写真34枚と、テンプレ。。。
やり直しました(_ _。)・・・シュン
おまけに、さっき記事に書いたけど。。。
あれから何だか、おかしいんです。。。
管理画面に入ろうとするたんびに、パスワードを求められちゃう。。。
こんなんじゃ、怖くって、暫く写真はUP出来ません。。。。(( T_T)トボトボ
皆さんのところ。。。
ご無沙汰しっ放しで。。。
やんちゃんのトコも暫く行ってないけれど。。。
風邪でもひかれたのかしら???

2005/12/06 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

さすらいのMポチ  

どこもなかなか、大変ですね~。

2005/12/06 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Mポチさん`*:;,。☆
そぅですね~~~。。。
私なんか行く先、行く先トラブルばっかり(_ _。)・・・シュン
どぅしてかβ版ばっかり選んでしまって。。。
容量とかテンプレの自由度よりも、安定性で選んだほうが、いぃのかもしれませんねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2005/12/07 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  びっくりしました
  • 本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありま
  • 2005.12.04 (Sun) 15:56 | ノグチの愚痴
