スポンサーサイト 


セッション保存時間が切れました 




…って。。。
(日)の画像消失事件以来、管理画面に入ろうとするたんびにこの画面
さすがに昨日は、投稿する気にもならなかった。。。
いい加減にして欲しいわ。。。(●`ー´●)プンプン



スポンサーサイト

- 6 Comments

atts  

大変なことになっていたのですね(^^ゞ
どのblogもそれないリに障害抱えているのがよくわかりました(^^ゞ

私のメインblogはPHOTOblogからリンク張ってないので、↓URLにいれときました(^^ゞ
あっ、8月から放置中なのでご勘弁を(爆)

2005/12/06 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

そうそう、
Yahooのブログもこんなんだったよね…。
IDメモリを使ってる今ですらログインが面倒に思ってるにょに。
無料だから仕方が無いと言っても…
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2005/12/07 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
(。-_-。 )ノハイ。。。
被害は写真34枚分とクリスマスバージョンに弄ったテンプレと、他にもいっぱいストックしてた弄りかけのテンプレ。。。
ううっ。。。泣ける(/ー ̄;)シクシク

メインブログのURLありがとうございます。
見に行っちゃおっと=3

2005/12/07 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
もしや、まだあちらも更新しているのかしら???
偉いっ!!!
私は、もぅすっかり足が遠のいてしまいましたわ^-^;アハハ...

2005/12/07 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

う~更新と言うか、
記事のタイトルと「一言」のせてるだけ。
記事のURL先はxeciteブログだし(爆)
Yahooブログは「バイパス代わり」に使ってます^^

最近いいかな?って思ったら
やっぱり記事が出てこないし…
いちいちメモ帳引張りだしてコピペするのも
メンドクサガリなねーさんなのであれだしぃ…(笑)

2005/12/08 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
おはようございまぁす♪
…それだけでも、重~~~い自分のページを表示して。。。
ログインして。。。
新規投稿ページを開いて。。。
タイトルとひと言書いて。。。
決定ボタンをポチッとして。。。

コレだけの事するのに、どれだけ時間がかかる事か。。。(・・*)。。oO(想像中)
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

私なんて自分のページ開くとこで 『×』 しちゃってる(^^;
ログインIDもメモ見ないと、もぅ解らないわ(^^;

2005/12/09 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

