スポンサーサイト 


3日前の夕焼け.。o○ 


2005.12.6撮影 Canon PowerShot G5

撮影したのは3日前です。
ホントはその日にエントリーするつもりだったんだけど。。。
保存をポチッってしたら、また セッション保存時間が切れました って言われちゃったので、ちょっと凹んでいました。
実は、写真をエントリーするのもまだ怖い私。。。

今も、また保存をポチッとしたら、『ページを表示出来ません』って。
テキストエディタで、記事を作っているので別に困らないけれど。。。
一体どうなっているんでしょうか???
公式テンプレート2点を追加 とか、楽天突破! とか、お知らせしている場合じゃないと思うんですけど。。。
スポンサーサイト

- 7 Comments

茜姉さん  

あたしだけカナ?^^
って思ってたんですけど
どーやら皆さんそうなんでしょうか?!
スキンのカスタマイズしてる数分の間で
「セッション切れ」おこしてるみたいです…。
勿論カスタマイズ修正後の部分は反映されず、
前のデータで戻ってまいります(涙)

なんか不都合起きてるのかな?<FC2ブログ

2005/12/09 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

bianca  

KUMI☆さんこんばんは。
なんだか最近ログインばかりしてるなぁと思っていたんですが、どうやらコレなんですね。
いちいちログイン画面に誘導されるので???状態でした。
しかしエントリーが消えるのは問題ですね!
ユーザー数を誇張する前になんとかしてほしいですよね。
・・・お疲れ様でしたm(__)m

でもこの夕陽・・・とっても美しい~♪
冬とは思えない温か味がありますぅ。。。

2005/12/09 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
みなさん、そぅなんです。
(・-・)・・・ん?
ちょっと待って。。。
>あたしだけカナ?^^
…って!!!
茜姉さん、もしやFC2も作っちゃってますぅ???
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
どんなのが出来上がるか、とっても楽しみ~ヽ(´▽`)/~♪
仕上がったら、走ってお知らせに来てくださいね~=3

2005/12/09 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
…って思ったら、もぅすでにURLに入れてくださってたのね~♪
見に行こっとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2005/12/09 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

biancaさん`*:;,。☆
そぅなんですよぉ!!!
何をやるにも、いちいちログインさせられちゃうし、記事を書いても、『ページを表示出来ません』
もぅ~~~(≧ヘ≦ )プイッ!!
写真を30数枚消失され、エントリーし直した直後なだけに、凹んでます(^^;

写真を誉めてくださってありがとう^^
実はコレ、私がこの夕焼けを見つけてカメラを持ったところで丁度電話がかかってきちゃって。。。
香奈子に撮らせました^^
5~6枚撮ってくれたんだけど、これだけちょっとマシだったもので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2005/12/09 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

秋冬  

これ、いいなぁ。

初めて訪問します(まともに)。
下部の雲がオレンジ色の光で縁取りされているようで幻想的ですね。

私も自宅マンションから時々は撮影しますが、こんな場面に出くわしたことはないです。

ワガママですが、ロゴをもう少し小さくしていただけたらいいかな。

2005/12/18 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

秋冬さん、ようこそ~^^
オレンジの縁取りを誉めてくださってありがとうございます<(_ _)>
コレが撮りたくって、この夕焼けを撮ったのでお褒めのコメント。。。
超~~~嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ロゴを小さく。。。ですか???
いっその事、取っ払っちゃおうかな~って最近ちょっと思ったてたりして^^

2005/12/19 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

