 


四字熟語 Flash 

クリックでゲーム開始♪

先週に引き続き、今度は四字熟語Flashゲーム。
クリックすると漢字が入れ替わるので、四字熟語を完成させてください。
STAGE 7でクリア!!!

三字熟語は何とか最後の5面までクリア出来たけれど。。。
これはなかなか手強いっ!!!
私。。。出来てません(・・;)


- 8 Comments

nicco  

これって、ホントにハマっちゃいますねぇ。
KUMI☆さんにこのサイトを教えていただいてから、毎日やってますよ。
あ、ちなみにカンニングしながら。

それにしても四字熟語、聞いたことないよ~っていう熟語ばかりです(>_<)

2005/12/12 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ふぉるま  

でけた~
いつも最後の一文はパズルになっちゃいます^^
もちろん解けても意味不明

2005/12/13 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
はまりますっ(^^;
私もこのサイトを見つけた時は、子供達まで巻き込んではまっていました^^
四字熟語って結構知っているつもりだったけれど。。。
知らないのも結構あるんですよねぇ.。o○

2005/12/13 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん`*:;,。☆
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
出来たんですかぁ???
私、パズルでやっつけようと思っても解らないのだらけで、駄目です(_ _。)・・・シュン

2005/12/13 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

舞夢  

お久し振りです。(^^;)>
わたしもハマっちゃいました。
ステージ7までクリア出来ました、一回だけ。(笑)
頭の体操にはもってこいのパズルですね~。(^o^)v

2005/12/15 (Thu) 08:42 | REPLY |   

Joy  

はじめまして、茜姉さんの所から飛んできました。
昨日からやみつきです。
たったいま、Stage6でつまってしまいました~( p_q)エ-ン

2005/12/16 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

舞夢さん、お久しぶり`*:;,。☆
はまっちゃいましたかぁ(o^-^o) ウフッ
(*'▽'*)わぁ♪ クリアできたんですね~!!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私はまだ駄目です(_ _。)・・・シュン

2005/12/17 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Joyさん`*:;,。☆
茜姉さんの所からですかっ!!!
はるばるご訪問ありがとうございます♪
このゲームは、皆さんやみつきになっちゃうみたいで(^^;
楽しんでいただけて、よかったですヽ(´▽`)/~♪
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/12/17 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

