 


発見っ!!! 

今、発見したんだけど。。。
管理者ページのツールに、 『ブログサーバーの状況』

これ、いつからあったんでしょうか???
クリックしてみると各サーバーの状況が掲示されているんだけど、

良好状態は ◎ > ○ > □ > △ > × の順です。

って。。。
…で、すべてのサーバーが◎
サポート掲示板見ていると、とってもそんな風には思えないけれど。。。
5分毎に更新されますって、ホントかなぁ???

- 2 Comments

茜姉さん  

必死こいてカスタマイズしてた夕方頃にはなかったよーな気が…(滝汗)
Yahooブログの二の舞だけは勘弁してね!って感じですが^^
弄り我意はあるんだけど…此処♪
とりあえず暇をみてやってこー、おー!

↑気合だけはありますがぁ、、、

2005/12/10 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
そっか~。。。
じゃあ夕方以降に出来たのかしら~???
あれから何回か、眺めて見ているけど。。。
いつもすべてのサーバーが◎
何だかねぇ.。o○

(^ー^* )フフ♪ 何事も気合が大事だわっ!!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2005/12/11 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

