 


いつかの夕焼け.。o○ 

G051212-(2).jpg
2005.12.12撮影 Canon PowerShot G5

最近とっても寒いですね~。。。
夕焼けもとっても寒そう。。。(((=_=)))ブルブル

- 6 Comments

茜姉さん  

見てるだけで寒く…^^
ホント寒くなってきましたよね~。
お陰で私は外に出ない出ない…
いや、出られない~!(なんて言い訳を)
折角買ったデジカメ君が泣かないように
三脚買ってイルミネーションを撮りにゴーなのです!
まだ買ってませんが…三脚^^

2005/12/14 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

atts  

確かに夕焼けも寒そうに見えてきました(^^ゞ
ホント寒くて嫌です(>_<)
KUMIさんもお風邪などひかないように(^_-)-☆

2005/12/14 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

nicco  

一瞬顔を出した夕陽。とてもキレイです。
こんな光景を見れたら、ラッキーって思っちゃいますね!

それにしても、この寒さ…。
北へ連なる山々は、雪化粧していました。

最近FC2の調子はいかがですか?

2005/12/14 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
私も外に出ない、出ない、出られないっ~!!!
昨夜はとぅとぅ雪まで降っちゃいました。
( ((-。-) ))ブルブル...
茜姉さんは、三脚を買いに出かけるのですね~。。。
いぃのをGetしてきてくださいd(^-^)ネ!

2005/12/17 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさぁい≦(._.)≧ ペコ
最近、出不精で(^^;
写真の在庫が無くなってきちゃってます。。。
attsさんも、体調壊さないように師走を乗り切ってくださいね~ヽ(´▽`)/~♪

2005/12/17 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
こちらでは寒い寒いと思っていたら、昨夜雪が降ったんですよぉ!!!
朝起きたら、うっすらと雪の残っているところがありました。

FC2の調子はどぅでしょうか。。。
今は快適な気がするけれど。
最近ぷららブログが弄り甲斐があって面白くって。。。
あっちに入り浸っちゃってます(^^;

2005/12/17 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  夕陽に吠えろ
  • 前田夕暮 歌集より歌人が見た夕景・夕陽 024凪ぎあかきあげしほどきの外海に日は寒々と夕ずきにけり 写真 「出雲市・薗の長浜」よろしかったらブログボタンをクリ
  • 2005.12.15 (Thu) 22:42 | 夕景百人一首・夕陽
