 


シンビジュウムが咲き始めました 

E051205-(41).jpg
2005.12.5撮影 Canon EOS Kiss Digital

…って、この写真はどぅ見たって 『蕾』 ですけどぉ
実はお花はまだ撮ってないんです(^^;
まだチラホラしか咲いていないので、いっぱい咲いたら撮るって事でご了承くださいませ~

- 2 Comments

nicco  

ランのお世話もされるなんて、KUMI☆さんは本当にすごいですねぇ。
管理が難しそう…。
ほんのりピンクのつぼみ、これだけでも十分かわいですね~!
お花の写真も、また楽しみにしています。

余談ですが、昨日地元で阪急百貨店吹奏楽団のミニコンサートを聴く事ができました(^^)

2005/12/18 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
蘭って言ってもシンビジュウムは、育てやすいんですよぉ!!!
お世話って。。。
うちの場合花後の花茎を株元から切り落として、固形肥料をあげるくらい。。。
ホントは株分けしたり、芽かきしたりしなきゃ駄目なんだけど、2~3年に1回株分けする程度の事しか、してなかったり(^^;

(*'▽'*)わぁ♪
阪急百貨店の吹奏楽団って、もしかして???
いぃなぁ.。o○

2005/12/18 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

