 


クリックゲーム「HAPPY X'mas miniGROW」 

クリックでゲーム開始♪

「GROW」「GROW CUBE」と同じ作者さんです。
クリスマスバージョンの新作が出ました

やりかたは前回の作品と同じです。
左右に並んだアイテムをクリックしていくと、それぞれのアイテムが成長します。
全部のアイテムがMAXになるまで色んなパターンでやってみてくださいねっ!!!
今回はアイテムが6個しかないので、答えは書きません。。。
頑張って~♪

- 4 Comments

茜姉さん  

メリークリスマス!

今日、名古屋にいる娘が遊びに来てます。
短い冬休みの間だけですが
ちょっと嬉しい時間だったり。

そんな訳で…
今日クリスマスカードを配達する予定だったのが
こんな時間になってしまいました、、、

http://orihime75.exblog.jp/2297394/

2005/12/25 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

うっかりさん  

携帯からの閲覧ですのでゲームに参加出来ないのが残念です(^O^)/
八戸におりますが南国生まれの私には初めての寒い体験です。
明後日は北海道・・・

2005/12/26 (Mon) 16:27 | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
素敵なカードをありがとうございました^^
お忙しかったのに、クリスマスの日に届けてくださっていたのですね(人-)謝謝
娘さんと楽しいクリスマスが過ごせたのかしら(o^-^o) ウフッ
今から、カードのお飾りしまぁす♪

2005/12/27 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
…かしら(^^;
今頃は北海道ですね。。。
さぞかし、寒いことと思います。
;;;;(;・・)ゞウーン
違う方だったら、どぅしましょう。。。
確認に行きます=3

2005/12/27 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

