スポンサーサイト 


素敵なクリスマスカード☆ 



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
『月のある生活』 の茜姉さんにいただきました
いつもとっても素敵なカード♪
どぅやったら、こんなに綺麗なのが作れるのかしら~???

茜姉さん、ありがとう(^人^)

スポンサーサイト

- 2 Comments

うっかりさん  

元々ポストカード用に作ってあるので
Web上で観るとちょっと色が違うのです。
なんだか笑ってしまいます…^^
来年はもっと腕を磨きますです、はい。

え?
今度は…名前が??
因みに昨晩徹夜でカスタマイズしてたら…
真っ白けっけになっちまっただ!(爆)
プラグインを対応させようとしただけなのに、、、
笑ってしまうのだす、うぃ。

茜姉さん
http://orihime75.blog40.fc2.com/

2005/12/28 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

うっかりさん  

茜姉さん`*:;,。☆
(。-_-。 )ノハイ そぅなのです(^^;
名前を書き忘れた人は、『うっかりさん』 になる様に指定しているのですが、書いてもそぅなっちゃいます。
何でだぁぁぁ!!!

とりあえず、後でテンプレ変えてみようと思いつつ、時間がない~~~っ!!!

そっか~~~!!!
ポストカード用に作られたんだったら、印刷したらもっと綺麗なのねぇ.。o○
後で、してみようっと!!!

んじゃば、私の年賀状も作ってください(゚O゚)\(--; ォィォィ

KUMI☆

2005/12/28 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

