スポンサーサイト 


お知らせ`*:;,。☆ 

更新&訪問が滞っていてごめんなさい

ところで、現在コメントをいただいた方のお名前が反映されなくなっちゃっています。
模様替えするまでは大丈夫だったので、2~3日前に大慌てでクリスマスバージョンから変身させた時に何かやっちゃった模様
今すぐにでも直したいのですが、テンプレを眺めている時間がとれません

大変恐縮ですが、暫くの間コメントをくださる方はコメントの最後にお名前をつけていただけませんでしょうか。。。
よろしくお願いいたします_(_^_)_

スポンサーサイト

- 5 Comments

うっかりさん  

あぁ…なるほど。
そゆ事ね(苦笑)

「うっかりさん」って誰?
誰?!

って今画面に向かって吠えてしまっただす。

茜姉さん

2005/12/28 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

うっかりさん  

茜姉さん`*:;,。☆
嗚呼~~~。。。
吠えないでぇぇぇ!!!
ごめんなさい_| ̄|○ がっくり

KUMI☆

2005/12/28 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

何とか、直ったみたい。。。
結局、何がおかしかったのか良く解らないけどよかった~(´▽`) ホッ

お騒がせしました_(_^_)_

2005/12/28 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

先日のゆきだるまのコメントわたしです。^^

KUMI☆ちゃん♪
今年もお世話になりました。
良いお年を^^

Kanako

2005/12/30 (Fri) 08:34 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
雪だるまのコメントのお返事。。。
『Kanakoさんかな?』 って思いながら、書いていました^^

こちらこそ、たくさんお世話になりました。
愚痴もいっぱい聞いてもらっちゃったし。。。
あの時はホント落ち込んでいたので、助かりました(^人^)感謝♪
来年も、色々と教えてくださいね~ヽ(´▽`)/~♪
良いお年をお迎えください。。。

2005/12/31 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

