 


いつかの空.。o○ 

051214-(2).jpg 051214-(5).jpg
2005.12.14撮影 Canon PowerShot G5

知らない間(?)に随分と日にちが経ってしまいましたが、寒~~~かった日の空です(^^;

今年も気が付いたら残す所、あと3日。。。
嗚呼~~~!!!
年賀状をまだ作っていないのって、σ(・・*)私だけ???

- 6 Comments

レイナパパ  

北海道におりましたが同じような空を眺めましたね(^O^)/

今年も残すところ僅かです。頑張って下さいね~。

2005/12/29 (Thu) 18:29 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
北海道は寒かったでしょうねぇ。。。
年賀状。。。
今日は頑張って3分の2くらい、終わりました^^
あと少し。。。
p(。・_;。)qガンバルッ!!!

2005/12/30 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

私もまだ作ってません!
って威張ってる場合ぢゃないのだ…。
どーしよぉ…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2005/12/30 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ぽげたろう  

やあ、冬空の表情がイイですね。
空気が澄んでる感じがとても。

今年は大変お世話になりました。
来年も、遊びに寄らせて頂きますね。
では、良いお年を!

2005/12/30 (Fri) 19:27 | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
年賀状、終わりましたよぉ( ̄^ ̄)エヘン
…でも、一体いつ着くんだろうか(^^;
茜姉さんも、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2005/12/31 (Sat) 03:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ぽげたろうさん`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
空気が澄み切っていて、寒そう~~~でしょ???
空の写真を撮るには、とってもイイ感じなんだけど。。。
外に出るのは、その一瞬だけで 『ご馳走様~』 って感じです(^^;

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
私も頑張って、来年こそいっぱい訪問させていただきますね~(^^;
良いお年をお迎えください。。。

2005/12/31 (Sat) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

