 


いつかの夕焼け.。o○ 

G5060108-(3).jpg G5060108-(5).jpg
2006.1.8撮影 Canon PowerShot G5

随分ご無沙汰してしまいましたが、義母の告別式も無事終わりました。
旦那は実家の片付けとか色んな手続きとかはあるけれど、ひと段落しました。

じぃじの脳梗塞は、前回よりも梗塞が小さかったので、回復も早いかも???
何はともあれ、また1からのリハビリになってしまったので、頑張るしかないっ!!!

去年はお家の改造やら、介護保険の手続きやらetc...
全ての事が初めてだったので、オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
シンドイ部分もたくさんあったけれど。。。
今回はそぅいった手続きはないし。。。
気持ち的には随分楽…かな???
リハビリもまだ記憶に新しいので 去年を思い出しながら、ボチボチやっていけばいぃし。。。

ただやっぱり時間は随分と拘束されてしまうので、こちらの更新は滞りがちになってしまうのが気がかりではあるけれど。。。
みなさんの所にも、今まで以上にまたまた訪問出来なくなってしまうと思うし。。。
ホント遊びに行けなくって、ごめんなさい

たくさんのご心配、本当にありがとうございました<(_ _)>

- 10 Comments

atts  

こんばんは!
いろいろ大変でしたね(^^ゞ
ごくろうさまでした…

ステキな夕日がとっても暖かくって嬉しいです☆

私ももうすぐいろいろ忙しくなりそうで、きっとブログの更新も止まりがちになると思います。

みなさんいろいろなご事情を抱えての"楽しみ"なので、更新できるときに更新して、遊びに行けるときに遊びに行くってスタイルでよいのかもしれませんね。

KUMIさんFIGHT!!

2006/01/11 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~こんばんは。

お疲れ様でした。
お葬式はいろいろとあるので大変だったと思います。
お父様も少しですんでほんとうによかったね。
時間をそちらに取られる辛さはよくわかります。
自分で自由になる時間がなくなってしまうものね。
しばらく大変だと思うけど暖かくなるに連れてきっと元気になってくれるからそれまでがんばってね。
KUMI☆ちゃんのことはいつまでも待ってるからね。

2006/01/12 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

nicco  

いろいろと大変だったんですね。
ひと段落して、ふっと気が抜けた時に体調を崩されないよう、
KUMI☆さんもご家族の皆さんも、どうぞ御身大切になさってくださいね。

私もKUMI☆さんのこと、いつでも待っています♪

2006/01/13 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Joy  

KUMI☆さん、このたびは大変でしたね。お悔やみ申し上げます。

これからインフルエンザも流行りだしそうだし、気をつけてくださいね~

2006/01/13 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

KUMI☆ちゃん。
いろいろ大変でしたね。
元気を出していきましょう♪

2006/01/16 (Mon) 14:01 | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
ありがとうございます。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
>更新できるときに更新して、遊びに行けるときに遊びに行くってスタイル
『今のところは、このスタイルでやっていくしかないなぁ.。o○』 って思っています。
いつも遊びに来ていただくばっかりで、ごめんなさい<(_ _)>

2006/01/16 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
ありがとう♪
肩の具合はどぅかしら~???
気にはなっているんだけど、遊びに行けなくってごめんね~(*・人・*)
じぃじ。。。
立ち上がるのはまだシンドイけど、杖で少し歩けるようになりました。
去年の記録見ると、大分早い気がする。。。
応援、ありがとねっ♪

2006/01/16 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
ありがとうございます^^
私は頑丈に出来ているので、大丈夫(^^)v

今日、久しぶりに少し写真を撮りました。
いつエントリー出来るか解らないけど、気長にお待ちください(^^;

遊びに来ていただくばっかりで、ごめんなさい<(_ _)>

2006/01/16 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Joyさん`*:;,。☆
ありがとうございます。
落ち着いたら、また遊びに行かせてくださいd(^-^)ネ!

2006/01/16 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
ありがとう^^
大きな声では言えないけれど。。。
イベント事の少ないこの時期でよかった(´▽`) ホッ
これが夏~秋だったら、パンク状態だったわ。。。

2006/01/16 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

