スポンサーサイト 


皆さん、モブログ出来てますかぁ??? 

ちょっとした事件があって、昨日久しぶりに携帯から投稿しようと思いました。
昨日書いたぼやきです。。。

今日は、じぃじの病院に行くのを夕方からにしました。
…で、旦那は実家方面に行っているし 『ゆっくりパソコンで遊びましょ♪』って思ってたわけです。

それなのにぃ~(ToT)
午前中からネットが繋がらない…。
電話も繋がらない…。
復活したのは、なんと3時!

結局何も出来ずに、今病院へ向かっています…(T^T)
久しぶりに携帯からの投稿でした…。

これを、駅まで歩きながらチマチマ打って投稿したつもりになっていたんです。
しか~~~しっ!!!
帰ってきてブログを確認してみたら、送信できていないんです

さすがに、昨夜はもぅ一度投稿する元気は無く。。。
『でもやっぱり投稿しようかな.o0○』 って思い直して。。。
もぅ一度書くのは面倒なので、メールに携帯から送ってそれをコピペしました。

一体いつからモブログで投稿出来なくなっちゃったのかしら???
夏頃までは出来ていたし、それ以降何も設定を変えていないはずなんだけど。。。
みなさんの所はいかがでしょうか???

ちょっとお知らせ`*:;,。☆

本日、久しぶりにちょびっと写真を撮りました。
(゚∇゚ ;)エッ!?
UP???
まだ撮っただけの状態ですが。。。(^^;
気長にお待ちください``r(^^;)ポリポリ
スポンサーサイト

- 2 Comments

nicco  

未だにモブログに挑戦したことがないのですが、
せっかく携帯から投稿したのに反映されてないとガックシ(ToT)ですよね。
親指だけでメール打つのって時間かかりますし(^^;)

お写真、気長に待ってますね♪
どうか無理なさらず、KUMI☆さんのペースで更新してください(^^)

2006/01/17 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
ボチボチ頑張って更新出来たら。。。って思っていますので、気長にお付き合いくださいd(^-^)ネ!

モブログが反映されないのは、正直とってもショックです。
去年、じぃじが入院した時は今よりももっとバタバタ状態で。。。
じぃじが眠っている間に、こっそりモブログで更新したりしていたので。。。(^^;
それが出来ないとなると。。。_| ̄|○ がく
どぅしましょう(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

2006/01/18 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

