 


センダンの実 

クリックして大きな写真をご覧ください♪
2005.12.10撮影 Canon PowerShot G5

大阪の 『いずみホール』 の近くで、見つけちゃったんですけど。。。
気になって。。。
G5を持っていたので、思わず撮ってきちゃいました(^^;
これは、何の実???
ご存知の方、教えてくださいd(^-^)ネ!
2006.1.20追記`*:;,。☆
『センダン』の実だそぅです。
ふぉるまさんが教えてくださいました。
ふぉるまさん、(^人^)感謝♪

- 4 Comments

ふぉるま  

センダンの実だと思いますよー
http://jpan.jp/?senda

2006/01/20 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん`*:;,。☆
おはようございます^^
『センダン』 っていぅんですかぁ!!!
早速リンク先を見に行かせていただきますねっ♪
オオーw(*゚o゚*)w
これです!!!
さくらんぼみたいに、ぶら下がって実がついていました。
お花の写真も見てきましたが、かっわいぃ小花が咲くみたいですね♪
お花も見てみたいわぁ.。o○
いつも教えてくださって、ありがとうございます<(_ _)>

2006/01/20 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Joy  

まさに冬枯れって感じですね~
見たことないのでググってみたら、ホント お花もカワイイ!

2006/01/21 (Sat) 06:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Joyさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
…ですよね~♪
ちっちゃなお花が、とっても可愛らしい。。。
きっと今まで何度も見かけたことはあるんでしょうけど、こぅいぅ大きな樹のお花って寄って見ないので気付けないんでしょうね。。。

2006/01/21 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

