 


水仙ちゃん、頑張れ~~~!!! 

E060116-(5).jpg E060116-(6).jpg
2006.1.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

寒~~~い現在、私のお庭で唯一咲いているお花
頑張れ~~~p(・∩・)q

- 4 Comments

やんやん  

すごい!もう水仙咲いてるのね。
今はお花が少ないから咲いてくれると嬉しいよね。
蕾も次々と咲き出しそうね。

2006/01/26 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
( ̄ェ ̄;) エッ?
早いのかしら~???
うちの水仙って、12月頃から咲き始めるのよ♪
小さい頃から、この水仙はお正月に飾ってあったような気がするんだけど。。。
品種によって、違うのかなぁ(・・?

2006/01/27 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ふぉるま  

こちらは八重咲き日本水仙ですね。
http://jpan.jp/?tazplena
日本水仙は12月くらいから咲くことが多いです。

2006/04/10 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん`*:;,。☆
ハイ(^-^")/
そのようです。。。
うちでも、いつもお正月前から咲いてくれます。
お花の無い時期なので、お正月のお花はいつもコレなんですよっ(^^♪

2006/04/11 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

