スポンサーサイト 


再度、モブログ送信チェック♪ 

少し前に、『モブログが送信出来ない』って書きましたが、原因が解った気がします。
これが送信出来たら、解決!
いざ!送信っ!
(ここまでは、携帯から送信してみました)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
成功です!!!

原因は、解ってしまえば 『なぁ~んだ。。。』でした(^^;
『FC2で複数のIDを持っていると、この現象が起きる』 みたい。。。
私は他に2つ持っているんだけど、ココ以外のトコの『モブログするメールアドレス』を@だけにしたら解決しました(^^)v
スポンサーサイト

- 2 Comments

レイナパパ  

気になるトラブル解決して良かったですね~。胸のつかえが取れた気分じゃないですか?
水仙の花もGOOD!!

2006/01/26 (Thu) 22:58 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
ごめんなさい<(_ _)>
コメント入り辛かったですかぁ???
同じのが2つあったので、1つにしました。

携帯からの投稿。。。
出来るようになって、ホント良かったです(´▽`) ホッ
じぃじの病院まで片道、電車とバスで小一時間かかるので、その時間を利用してちょこっと更新したかったんです。
…って言っても、私の携帯はSDH505iなので、たいした写真は撮れないんですけど(^^;

2006/01/27 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

