 


スキーに来ています♪ 

20060128144211
結構温かくって、ガスっているので山頂付近は視界『0』でしたぁ(^-^;
おっと!
因みにココは『ハチ高原』
香奈子が3月にスキー学校で来るので下見に来ました(^-^;
一泊して帰ります♪

- 2 Comments

nicco  

スキー、いいですね~~~!!
今日はガスってたんですか?明日は晴れるといいのに~~。

KUMI☆さんはスキー派ですか?それともボード派?
私はスキー派です。でも実はボードも挑戦してみたかったり(^^)
また一泊旅行のレポを楽しみにしていますね!

2006/01/29 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
土曜日はガスっていて、上のほうは真っ白け。。。
5メートル先も見えなくって怖かった~~~!!!
私はもちろん(?)スキー派♪
長年スキーしかした事がないので、今更ボードは・・・(゚_゚i)タラー・・・
2日目はいぃお天気だったので、ボチボチ写真をエントリーしていきますねっ♪
いつも訪問ありがとうございます^^

2006/02/01 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

