 


今日は快晴♪ 

20060129143311
雲ひとつない、いぃお天気です!
暖かくって、滑ってると汗がっ(^-^;
あと2~3時間しかないけれど、楽しんでまぁすo(^-^)o

- 4 Comments

レイナパパ  

スキーですかo(^-^)o
九州人の私は経験ありませんf^_^;
怪我のないように!下のシンピジゥム見事です。

2006/01/30 (Mon) 07:12 | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
おお!スキーに行ってるのね~
いいお天気で気持ちよさそう~
ほら。滑ってないで写真撮るのよぉ~
KUMI☆ちゃんスキー上手だと思うな。
白馬五竜にもよく行ったって言ってたもんね。

2006/01/31 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
スキーの経験なし。。。ですか。。。
九州にお住まいだと、行きづらいかもしれませんねぇ.。o○
阿蘇とかで、出来るって聞いたことがあるけれど遠いですよねぇ.。o○

シンビジウムの写真をほめてくださってありがとうございます<(_ _)>
久しぶりにカメラを持ったので、なんか新鮮でした(^^;

2006/02/01 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
うん!(^^) 去年は行けなかったけど、今年は 『じぃじが入院しているうちに。。。』 って行ってきちゃった。
1月28日ってみぃの誕生日で。。。
たまたま、その日にみぃが仲良くしてる娘がスキーに行くって話で。。。
『プレゼントいらないからスキー行きたい』 って言うし。。。

( ̄ェ ̄;) エッ?
私のスキーの腕前???
そりゃ~もう。。。_(^^;)ゞ
回数と年数だけは、人一倍。。。なんだけどねぇ.。o○
…ってか最近は体力がぁぁぁ!!!
以前出来てた事が、じぇんじぇん出来なくなっちゃってるのよぉ!!!
も。体力の限界だわ(_ _。)・・・シュン
歳はとりたくない_| ̄|○ 

2006/02/01 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

