スポンサーサイト 


インフルエンザ来ちゃった。。。 

ご無沙汰しております。。。
実は(土)の晩から、香奈子が熱を出して。。。
スキーから帰って(月)に小児科を受診したら 『A型のインフルエンザです』 って診断されちゃいました
熱が高かったのがスキーに行ってた(土)の晩と(日)だったので、冷えピタの必要はなく。。。
(スキー場の冷たい空気で十分だった

幸い(?)それ以降はタミフルのお陰もあってか、高い熱も出ず。。。
でも(木)までは、登校出来ないので、香奈子は 『暇だぁ!!! 学校行きたぁ~い!!!』 とウダウダ。。。
私も、もし香奈子のがうつっていて、院内感染を引き起こしたら大変なのでじぃじの所へも行けず。。。
スキーの筋肉痛で、体中も痛いし。。。
(月)からずぅっとお天気も悪いので、スキーの片付けも出来ず。。。
仕方がないので(?)、留守中録画しておいたTVドラマを見ながらウダウダ静養中です。。。
スポンサーサイト

- 2 Comments

Bake  

なにはともあれ、元気になって何よりですね・・・(^^;)
KUMI☆さんもどうぞお気を付けて!

2006/02/01 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^")/
…ところが、今度はみぃに移動しちゃったみたい。。。
まだ熱は出ていないけれど、咳は出てるしだるいって言ってるし。。。
今日夕方病院へ連れて行ったら、『多分インフルエンザでしょうけど、まだ解りません。熱が出たら連れて来て下さい』 って普通の風邪薬しかもらえませんでした(_ _。)・・・シュン
熱が出てしんどくなる前に、連れて行ったのにがっかり_| ̄|○
私は車の運転できないから、熱が出たら明日自転車で行かなくっちゃだわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2006/02/01 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

