スポンサーサイト 


私を公開♪ 

クリックして大きな写真をご覧ください♪
2006.1.29撮影 Canon PowerShot G5

影ですけど(^^;
2日目の、宿の前で子供達をモデルにしていて発見
折角だから撮っちゃいました

でも、こんな写真何処かで見たような。。。
知ってる人は知っている???
``r(^^;)ポリポリ
パクリですね。。。
○○さん、シチュエーションが違うので、お許しを~~~っ
今日は、や~~~っと晴れてくれました
スキーで使った小物達や寝袋を干して。。。
ようやく全~~~部片付きました~(´▽`) ホッ
スポンサーサイト

- 2 Comments

Bake  

あああ!
今なんかすごく期待してました。
スキーの後かたづけお疲れさまでした~(^^)

2006/02/02 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
きゃあ~(/∇≦\)
期待させちゃってごめんなさぁい<(_ _)>
日曜日以来ずぅ~~~っとお天気が悪くって。。。
ようやく片付きました。
( ゚o゚)ハッ
2階のベランダに干していたものは、みぃんな片付けたけど。。。
お庭に出していたスキーのブーツしまうの忘れてる。。。
今から片付けに行くの嫌だなぁ.。o○
どぅか雨が降りませんように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

2006/02/03 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

