スポンサーサイト 


吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006 

行きたいなぁ.。o○

『吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋 2006』 のHPが更新されました。
ブロック指定で、キャンプ&野宿は禁止!!!
チケットの先行予約は2月11日(土)からで、15,000円(税込み)
一人一回の申込みのみで、枚数制限は4枚までだって!!!

(w_-; ウゥ・・
まだ来年度の予定なんて、じぇんじぇん解んない(T-T) ウルウル
中学校の運動会、吹奏楽部の予定、香奈子の発表会&コンクールの予定etc...
じ~~~ぇんぶ未定。。。
こんなに早く先行予約なんてぇ~~~!!!
どぅすればいぃんでしょう。。。_| ̄|○ がく

それにしても思い出すなぁ.。o○
うら若き高校2年生の夏。。。
『ホットジャム'79インつま恋』
5~6人で行ったんだったかなぁ(・・?
全席自由だったので前の日から行ったんだけど、並ぶ場所も無くって。。。
会場周辺を、( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
おまわりさんも、( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
『補導されちゃ大変っ!!!』って、オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

どぅいぅいきさつでそうなったかは忘れちゃったけど、近所のお宅のシャッター付きのガレージで、一夜明かす事が出来ました。
真夏のシャッターを締め切ったガレージの中。。。
暑かったなぁ.。o○
ガレージにはもちろん車が入っていて。。。
車体の下に体を突っ込んで、首だけ出した状態(・・*)。。oO(想像中)
若かったのね・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

- 2 Comments

くらら  

(・-・) ヘェー いい思い出があるんですね~

実は。。。くららは音楽大好きなのに
アーティストのコンサートって 行った事がまだないんですよ

実家の両親がことのほか厳しい人でねぇ 門限きつくて出してもらえなかったから そういう思いでがあるくみちゃん うらやましいな~ (*'ー'*)ふふっ♪

2006/02/03 (Fri) 03:44 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

くららちゃん`*:;,。☆
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ヽ(´▽`)/へへっ
いぃ思い出かどぅかは、どぅかなぁ~(・・?
なんだけど。。。
なんせ、初めての『並び』経験でした(^^;

それにしても、ホントすっごく意外だわぁ.。o○
くららちゃんくらい音楽大好きだったら、い~っぱいコンサートも行ってそうなのにね。。。
これからでも、遅くないっ!!!
(; ̄ー ̄)...ン?

2006/02/04 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

