 


40,000Hit突破!!! 

本日、2005.01.24(Mon) 14:41:06。。。
当サイトのアクセスが40,000Hitを突破しました!!!
2002.10.10にHPを開設してから、2年と3ヶ月半くらい。。。

訪問者の皆様。。。
これもひとえにみなさまが訪問してくださったお陰です。。。
ありがとうございました<m(__)m>
今後とも、どぅぞよろしくお願いいたします。。。
そぅそ。。。
カウプレ止めちゃったわけじゃないんですょ♪
じぇんじぇん申告がなくなっちゃったもので、掲示するのを止めただけ。。。
『これは?』ってカウントをフミフミしたかたは、どぅぞBBSに申告してみてくださいね~ヽ(´▽`)/~♪

- 8 Comments

やんやん  

。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
     40000HITおめでとう~~
。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆
いつもKUMI☆ちゃんの明るい青空を楽しみにしてます♪
一日として同じ空はないのに驚かされるよね。
これからも、どうぞよろしくd(^-^)ネ!

2005/01/24 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ありがとう~~~^^
そう言ってもらえたら、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも、頑張ってたっくさん青空。。。撮っていくから
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

2005/01/24 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

miruhana  

KUMI☆ちゃん、40000hitおめでとう!
すごい数字だね~~。
ますます素敵なサイト楽しみにしてるね☆
お祝いプレートはどこか貼るとこあるかなぁ??

2005/01/24 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
miruちゃん、ありがとう^^
お祝いのプレート。。。
いただけるの?
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
んっとねぇ.。o○
こっちから、入ってもらえれば『画像UPぼぉど』に入れまぁす♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
http://www12.plala.or.jp/KumikoRoom/

2005/01/24 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

moo  

KUMI☆さん、こんにちわ^^
遅ればせながら、
40000hitおめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますね。
フミフミ目指します(笑)

2005/01/25 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

mooさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ありがとうございまぁす♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
フミフミ目指してくださるのぉ(・・?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
最近じぇんじぇん申告がないので、フミフミしていただけたら
とっておきのを、作っちゃうわぁ.。o○
o(*^▽^*)oあはっ♪

2005/01/25 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ここ。  

KUMI☆ちゃん、おめでとう!!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  
私も、KUMI☆ちゃんの写真と何気ないカキコが大好きよ♪
これからも、それを楽しみに通ってくるからよろしくね(^-^)v
改めてもう一度♪
40000ヒット、おめでとうございます\(*^▽^*)/

2005/01/26 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ここ。ちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとう!!!
これからも、頑張っていっぱい写真UPしていくからねっ♪
…でも春までは、お花不足の為、チト写真はペースダウンだわ(^^;
過去に撮ったの引っ張り出してこようかしら・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2005/01/26 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

